ccc998のプロフィール

@ccc998 ccc998
ありがとう数11
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

創価学会内部改革派憂創同盟残党です。 現在は創価学会改め隠れ日蓮正宗です。日蓮正宗法華講です。 政治家では亀井静香氏のファンです。亀井静香氏に傾倒しています。 http://sky.geocities.jp/mifune008/

  • 死後の世界の説明の中で、正しい教えはどれですか?

    死後の世界の説明の中で、正しい教えはどれですか? 大学卒業間近の女学生です。 最近「霊的世界のほんとうの話」を読みました。人は本当は霊的存在であることや、死ぬとすぐに肉体を脱ぎ幽界や霊界や一部地獄界にとありました。 この点は、スピリチャルカウンセラーの、江原さんなどの説明と似ているので正しいと思いました。 しかし上記のタイトルの本には、精神世界をきちんと理解しないと地獄に行くなどや、この世に建設された建物が、壊されたりすると、あの世に現れる。 また、著者はイエス様と友人であるなどが書かれていて、少し信じられません。 私は自分が死んだとき、病死だったらきちんと自分の死を受け入れると思います。しかし事故死だった場合は、きっとパニックになってしまい、未浄化霊になってしまうと思います。 どんな死に方でもきちんと行くべき世界に行けるように、正しい精神世界を知りたいです。どの方のおっしゃる精神世界の説明が正しいですか? わかる方教えて下さい