nonoka1312のプロフィール

@nonoka1312 nonoka1312
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/10
  • auの機種代金割賦契約の審査について

    現在 プレイベート用で私名義で ドコモを3回線(3人家族のため)使用しております。今回仕事用にauの春モデル新機種を割賦払いにて新規契約をしようと思っております。この5月以降 その割賦払いの審査が 大変厳しくなると聞いたのですが、いつ頃からはじまるのですか?ドコモは、機種代金は、3台とも一括購入しました。auショップに聞いたのですが、審査は 今まで通りという店と相当厳しくなるので4月中に契約してくださいという店がありまちまちです。今年6月施行の金融の総量規制からきているのかなと思っております。auの関係者の方のお返事お待ちしております。

    • 締切済み
    • aki3711
    • au
    • 回答数2