tsutsunのプロフィール

@tsutsun tsutsun
ありがとう数4
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2003/11/07
  • スピ-ドが半減

    ウィールスバスター2004の体験版をインスト-ルしてからスピ-ドがいままで、1M以上あったのが、400Kぐらいになってしまいました。 これは、やはり、ウィールスバスター2004の体験版のインスト-ルが影響しているのですか? それとも、他の原因なのですか?

  • VBのバージョンダウン

    ここに質問は場違いかもしれませんが、知っているかたがいましたらご教授ください。 OS:WinXP 個人で取得して使用していたVB2003をアンインストールし、法人でライセンス契約しているVB2002をインストールしようとしたところ ウィザードはウイルスバスター2002のインストールを完了する前に中断されました。 システムの状態は変更されません改めてインストールする場合は再度セットアップを実行してください。 と表示され何度繰り返してもインストール完了手前で終了してしまいます。 ひとつ思いつくのはVB2003のアンインストールが正しく行われてない為と思うのですが、それ以外に考えられることはあるでしょうか?

  • 教えて下さい。

    先日、ソースネクストのウィルスセキュリティ2004の 事で質問させていただきました。 ウィルスセキュリティ2004で何度やっても ”インストール日が不明です”ってメッセージが出てしまうんです それで、もうウィルスセキュリティ2004は諦め? 他のソフトを買う事を検討中です。 それでノートンのインターネットセキュリティを買おうかなとは思ってるんですが・・・ 一つ不安なのが・・・ インストールとかって難しいですか? そういうパソコンの操作とか不安なんですが・・・ それと、また上記↑のようなエラーが出ないか・・・ ちゃんとインストールできるか・・・ 今から不安で仕方ないんですが・・・ パソコン初心者の私でも大丈夫でしょうか? 身近にパソコンに詳しい人も使ってる人もいないんです。

  • アンインストールできません(>_<)

    兄のPCなのですが、ウイルスソフトが元々入っているのに、新たに別のウイルスソフトをインストールしたようなんです。 手順としては、まず、古いものをアンインストールして から、あらためて別のソフトの導入ですよね。 しかしおっちょこちょいのため、既に時遅し・・・ 今更ながら、両方ともアンインストールすら出来なくなってしまったようです。 どなたかお力をお貸しください!

  • ウイルスバスター2004のアップデートエラー

    ウイルスバスター2002からウイルスバスター2004にアップグレードしました。 プログラムを最新版にアップデートしようとしましたが、『アップデートに失敗しました。(内部エラー:-8)』と表示され、アップデート出来ません。時間をおいて、何回やっても結果は同じです。 どうしたら良いでしょうか? OSはWindows XP、接続環境はCATVです。