cocochicchiのプロフィール

@cocochicchi cocochicchi
ありがとう数54
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2010/03/06
  • こんばんは!

    こんばんは! 受験を控えた女子高生です! 2年前から付き合っている15才離れた彼氏がいます!付き合った当初は凄く優しかったのですが半年も経たないうちに暴力を振るわれました!その時彼は筋トレにハマっていてステロイドを服用していました!調べてみると副作用が強く.攻撃的になるとありました!暴力を振るっていたのはステロイドを服用していたときだけで今はやめたので暴力を振るうことはありません。しかし.凄く短気な性格で私以外の人にもすぐキレます。(お店の店員さんやドライブ中の他のドライバー)その上束縛が激しく私自身の友達もあまりいなくなりました!男友達なんてもっての他です。学校の送り迎えもしてくれて放課後に学校の友達と遊んだことなんて一度もありません!何度か別れを切り出したのですが[殺す]「家に乗り込む」[妹をさらう]など.数え切れない程暴言を吐かれ.こないだは.家の前に来て車をふかしたりクラクションを鳴らしたり暴言を吐いたりと近所の方々に迷惑をかけてしまいました!しかもその時彼が[鉈]を持ってきたんです...おかしいですよね?あたしは彼の前では2年間いい子を演じてきました。しかしもう耐えられそうにありません!昨日も些細なことで喧嘩して次やったら[夏までに妊娠させて階段から突き落とす][犬を殺す][学校をやめさせる]など言われてしまいました!次に別れを告げた場合も同じだそうです!一通り怒ると落ちついて謝ってくるのですがいつものことなのでまた繰り返しだと思っています。SEXのときもゴムをつけてくれません!用意しても何をしても同様です。今までに2回性病をもらいましたが彼は俺ぢゃないと言っています! 大学進学を考えているのですが彼は進学を嫌がっています!もうどうしたらいいかわかりません! 助けてください 駄文すいません

    • ベストアンサー
    • noname#111659
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 生後2週間の赤ちゃんの様子が変なんです・・・。

    生後2週間の赤ちゃんの様子が変なんです・・・。 つい最近までは何の問題も無かったのですが、ここ最近赤ちゃんの様子が変で心配です。 まず、左目が赤く充血して目やにが沢山出ています。先日病院に行き、目薬をもらい目と鼻の間をマッサージするように言われて、少し良くなりました。ただ、先生に赤ちゃんが少し風邪をひいていますよと言われました。薬をもらい毎日飲ませています。これはそんなに心配ではないのですが、最近一回の授乳であまりミルクを飲まなくなったのと、飲んでいる途中で苦しそうになり飲むのを止めてしまいます。でもまだお腹がすいているか直ぐにミルクを欲しがります。 見ていると鼻が詰まっている感じで、うまくミルクを飲み込めていない感じがします。 寝ている時も、イビキかなと思うような寝息をする時があります。鼻か喉になにか問題があるのでしょうか。 あと、赤ちゃんのお腹ですが、妙に張っているというか膨らんでいる気がします。 オシッコやウンチは毎日しっかり出ています。そっとお腹の音を聞いてみましたが、そんなに変な音はしていませんでした。何か問題があるのでしょうか。 初めての赤ちゃんで良く分からない事ばかりです。教えてください。 宜しくお願い致します。

  • こんばんは!

    こんばんは! 受験を控えた女子高生です! 2年前から付き合っている15才離れた彼氏がいます!付き合った当初は凄く優しかったのですが半年も経たないうちに暴力を振るわれました!その時彼は筋トレにハマっていてステロイドを服用していました!調べてみると副作用が強く.攻撃的になるとありました!暴力を振るっていたのはステロイドを服用していたときだけで今はやめたので暴力を振るうことはありません。しかし.凄く短気な性格で私以外の人にもすぐキレます。(お店の店員さんやドライブ中の他のドライバー)その上束縛が激しく私自身の友達もあまりいなくなりました!男友達なんてもっての他です。学校の送り迎えもしてくれて放課後に学校の友達と遊んだことなんて一度もありません!何度か別れを切り出したのですが[殺す]「家に乗り込む」[妹をさらう]など.数え切れない程暴言を吐かれ.こないだは.家の前に来て車をふかしたりクラクションを鳴らしたり暴言を吐いたりと近所の方々に迷惑をかけてしまいました!しかもその時彼が[鉈]を持ってきたんです...おかしいですよね?あたしは彼の前では2年間いい子を演じてきました。しかしもう耐えられそうにありません!昨日も些細なことで喧嘩して次やったら[夏までに妊娠させて階段から突き落とす][犬を殺す][学校をやめさせる]など言われてしまいました!次に別れを告げた場合も同じだそうです!一通り怒ると落ちついて謝ってくるのですがいつものことなのでまた繰り返しだと思っています。SEXのときもゴムをつけてくれません!用意しても何をしても同様です。今までに2回性病をもらいましたが彼は俺ぢゃないと言っています! 大学進学を考えているのですが彼は進学を嫌がっています!もうどうしたらいいかわかりません! 助けてください 駄文すいません

    • ベストアンサー
    • noname#111659
    • 恋愛相談
    • 回答数5