cardiff02のプロフィール

@cardiff02 cardiff02
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/06
  • いつも血液型で決めつけて人を見下したりする言葉ばかりを言う上司にメール

    いつも血液型で決めつけて人を見下したりする言葉ばかりを言う上司にメールにて指摘というか、若輩者が言える立場ではないかもしれないですがとの前置きで、こういう所は周りが不快に思うのでやめた方がいいですよとメールしました。 その上司と一緒に仕事をするようになってまだ一年は経ちませんが、あまりにも目に余る言動で、つい送信してしまいましたが、来週出勤日に何か圧力や嫌みなどあると思うと今更ながら怖くなってしまいました。 皆さんは上司の言動や行動に直接話すか・メールにて意見した事ありますか?またその後はどうでしたか?

    • ベストアンサー
    • noname#127414
    • 社会・職場
    • 回答数5