tkmtkzmsのプロフィール

@tkmtkzms tkmtkzms
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/03/05
  • 気が小さくて…

    私は気が小さくて心配性です。 なんでも事前に調べて、石橋をたたいて渡らない、そんな感じで。 石橋をたたいて、少しでも変な音がしたら、すぐに人に言って、「大丈夫?ねぇ、大丈夫?」と聞きまくる感じです(笑) 「男なら風を巻き起こしてなんぼだろ」 なんてCMを見ると、そ~だよな~、今は女性のほうが度胸があるような気がするなあ~と思ってしまいます。 もっと気持ちを大きく持てるようになるにはどうすればよいでしょうか?

  • 脈アリ脈ナシ判定お願いします。

    いつもお世話になってます。 色々なご意見が聞きたくて質問させていただきます。 長文にですが宜しくお願いします。 知人主催の飲み会で知り合った男性がいます。 私も彼も30代前半、彼の方が一つ年上です。 飲み会の時から気になったので、飲み会のすぐ後のバレンタインデーの日に、彼を映画に誘いました。 誘ってくれて嬉しいと言ってくれて、初めて二人でご飯と映画に出かけました。 バレンタインデーということで、市販の千円程度のチョコですが彼に渡しました。 普段の連絡は、彼はあまりメールとかマメなほうではなく、普段の連絡はあまりとりません。 私からも彼からもたまにメールして1回返信して終わり程度です。 バレンタインデーからしばらくして、彼からお誘いしてくれたのですが、その日は私の方に先約がありお断りしました。 そのままではダメだと思い、その1週間後の日曜日に今度は私の方から誘い2回目のデート(?)をしました。 帰り際にいい感じになり、彼の方から手を繋いできてくれました。 その3日後ぐらいの平日の夜に突然彼から『買い物に付き合って欲しい』とお誘いがあって、買い物と食事にいきました。 その時は、特になにもなかったですが・・・ ただ、彼はあたしがそっけない態度をとっているように感じたらしく、それを指摘されてしまいましたが・・・ 自分ではそんな気はないんですけどね(>_<) バレンタインのチョコをあげたので、お返しが目的で渡したわけではないのですが、気があるからホワイトデーに何かくれるかな?なんて淡い期待をしていたのですが、14日に誘われるそぶりもなく(泣) 彼にも逢いたいし私の方から誘いのメールを昨日したら、『車を修理に出したから、ごめん!』とあっけなく断られてしまいました(泣) 他の日に埋め合わせするよとかは一切ありませんでした。 それから何の連絡もありません。  彼の気持ちがよくわからず、悩んでしまっています。 彼の方から誘ってくれたり、手を繋いできたりしてたのに、急にあっさり気のないそぶりだし。。。 なんか彼に振り回されっぱなしなしで(>_<) 脈はあると思いますか?ないと思いますか? 色々なご意見を聞きたいです。 わからないところがあれば補足させていただきます。 たくさんのご回答お待ちしています。 お礼は必ずつけます。 宜しくお願い致します。

  • 男性に質問です。

    今年バレンタイン当日の夜に、久しぶりの男性からメールがありました。 バレンタインのことには触れず、 最近の出来事が書かれてあっただけなんですが・・・ また、どうしてこの日にくれたんだよ??? 全く気にしない人なのかしら??? とも思うのですが、、、 男性の中には全く気にしない人もいるもんですかね? 気になっちゃいますね。 告白したいと思っているので。。。 こういうイベント当日の 一般男性の心境を聞きたいです。