a3y1a5のプロフィール

@a3y1a5 a3y1a5
ありがとう数3
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2003/11/02
  • お勧めの焼酎を教えてください。

    先日お酒屋さんのやっている飲み屋さんに行って、いろんな種類の焼酎を飲み「う~んこれはイケル」とすっかりはまってしまいました。昨日図書館で太田垣晴子さんの「焼酎ぐるぐる」といういろんな焼酎の蔵元を紹介する本を読んで、より一層「焼酎飲みた~い」と気持ちが高まっています。 と言っても、あんまりお酒に強くないので、たくさん飲めないんです。だから飲みに行っても、見ているだけになっちゃうし。焼酎ブームで近所でもいろいろ売っていますし、小さめのびんを買ってきて一人で飲もうかなぁと思っています。 皆さんのお勧めの焼酎教えていただけませんか。風味が豊かなものが私は好きなんですが。そして、もしよければ、焼酎にはこんなアテがあうよ、とか教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#25687
    • 素材・食材
    • 回答数8