caca_zanのプロフィール

@caca_zan caca_zan
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/28
  • 洗濯ができない表示になっているスキーグローブのお手入れ方法

    zienerのスキーグローブを購入しました。 GORE-TEXを使用していて、いくら転んでも、水がしみ込んでくることもないし、かなり満足したので、長く使用したいなと思っています。 汗はいっぱいかいたので、洗濯でもしようかと思い、 可能な洗濯方法を見てみたら・・・・。 海外の洗濯表示なのですが、 たらいに水が貼ってある表示に× ・・・ 洗濯できません。 ○表示に× ・・・ 商業クリーニングできません。 あと、(しませんが、)漂白×、アイロン×、乾燥機×・・・。 いったいどうすれば。 まだ匂いませんが、きっと汗のにおいが発生しそうです。 とりあえず、室内干しをしています。