girth0079のプロフィール

@girth0079 girth0079
ありがとう数8
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2010/02/25
  • 医療系の職場に入社して2年目を迎えますが、毎日失敗ばかりです・・・。

    医療系の職場に入社して2年目を迎えますが、毎日失敗ばかりです・・・。 単純な確認ミスが多いです。失敗しすぎて信用を完全に失っています。 緊張感が足りていないのだと思いますが・・・もうどうしたらいいのか分かりません。 元々自分に自信がなく、ネガティブな人間です。 仕事関係で必要なの勉強も怠り、自信がないまま働いているといった始末です。最低です。 そんなときに新人が入社してきて、こんな私が教える立場になってしまいました。 新人はすごく積極的で向上心があって・・・私とは正反対の子です。 ミスを連発する私と、向上心のある後輩・・・職場に居るのがつらいです。 「こんな奴よりも新人のほうが使えるな」と思われても仕方ありません。 この仕事に向いていないのかと、転職も考えています。 なにかアドバイスがあればお願いします。 文章がまとまっておらず、質問内容もハッキリしていなくてすみません。 助けてください。苦しいです。