meypuruのプロフィール

@meypuru meypuru
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/23
  • 10年愛!!!

    今大変悩んでることがありまして、他の方の経験談を参考にしたいと思いました。 10年近くつきあってその後どうなるのかです。10年つきあって相手に急に好きな人ができてその時自分のとった行動や(包丁を振りかざしたとか)、その時は間がさして他の子に「運命の出会い」だとのぼせてしまい、あとから「自分はなにをしてたんだ、目がさめたぜ」と、10年つきあってる人ともとさやにおさまったとか。10年付き合った子と別れ違う子とつきあっつてるけど幸せですなど。10年つきあったその後はどうなるのか知りたくて。自分の知ってる人でもいいです。別れても帰ってきてくれるまで待ちます、とか。他の方のケースをしりたいです。あたしのまわりに10年の経験をおもちの方がいなくて一人モンモンとしてます。おねがいします。

  • 不妊病院へ通ってます。

    不妊病院へ通ってます。 今回主人の精子の検査結果がでました。 二人目不妊なので私が高齢になったため、卵の質がわるいのが原因だとおもってましたが、 主人の結果がよくないと言われました 量2.0ml 精子濃度5200万/ml 運動率38.4%  正常形態率15%でした。 先生は15パーセントがかなり低いと言ってました。70%が正常ラインだと。 詳しくはもう一回検査してからと言われかえってきましたが、正常形態率15%って自然妊娠は厳しいんでしょうか? 人口受精、もしくは対外受精レベルですか? それとも15でも自然妊娠の可能性、あるんでしょうか? 今回もタイミングを見てもらいましたが、これでは今回も妊娠は期待できないのかなって心配です。