chikkyoのプロフィール

@chikkyo chikkyo
ありがとう数11
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
90%

  • 登録日2010/02/23
  • 道路に長くて黒い針金位の細さで、30センチ位の生物がウネウネ動いていま

    道路に長くて黒い針金位の細さで、30センチ位の生物がウネウネ動いていました。 動いていなければ、黒い針金にしか見えません。 ミミズかなとも思いましたが動きが違う気がします。 動画をとったのですが誰も分からないので、何方かお答えいただけたら幸いです。

  • まつげを切ってしまいました。

    まつげを切ってしまいました。 シェーバーが当たってしまったみたいで、目の3分の1のまつげが今までの半分くらいの長さになっちゃって… 切って3週間は経つんですが、未だに伸びる気配がありません(;_;) ヴァセリンを毎晩塗ってるんですが、特に変わらずで… 抜いたら伸びるかな~とは思ったんですが、自然に抜けなきゃ生えないものかと思って、抜くに抜けません。 一度切れてしまったまつげは元のような長さにはならないんでしょうか? どうにかして他と同じ長さにしたいです。 何か解決策がありましたら教えて下さい!!

  • もらい物で「アナスイ」のなんですが、何に使うものだか分かりません。

    もらい物で「アナスイ」のなんですが、何に使うものだか分かりません。 大きさは、直径15cmくらいです。赤と青のセットです。 画像を載せますので、ブランドに詳しい方、教えてください。