sotakota1122のプロフィール

@sotakota1122 sotakota1122
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/21
  • thee michelle gun elephant の cow5

    かなりマニアックな質問ですが、、、 最近発売されたTHEE DVD の disc1 はインストナンバーのcow5始まりです。 私はライブでcow5を聞いたことがないのでお尋ねしたいのですが、 cow5を4コーラス構成の曲だと思うと、CDでは ノーマル → チバのハープ → アベギター → ノーマル って構成ですが、このライブ版は ノーマル → ノーマル → ハープ&ギターソロ → ノーマル ってなってますよね? ライブのときはいつもこの構成でcow5をやっていたのでしょうか? それともこの日はチバがハーモニカ吹くのを忘れてただけなんでしょうか? (以前キャンディハウスの一番と二番の歌詞をそっくり逆に歌ってたこともありましたよね) ハープ&ギターソロの時に一瞬ウエノさんがニヤッと笑っているのが 映っているので、「チバハープ吹くのん忘れてらw」 っていう意味で笑ったのかな、なんて思っていてですね、、、 もしご存知の方がおられれば教えてください。