miro00のプロフィール

@miro00 miro00
ありがとう数7
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2003/10/26
  • 派遣会社

    会社になじめず 毎日がいつも憂鬱で・・今 派遣の仕事を辞めようかとても悩み中です 最初の契約期間(六ヶ月)で辞めるつもりでしたが・・私には何も連絡なく勝手に更新されていました その時派遣の人には辞めたいことを伝えましたがもう少し頑張ってほしい 辞めたい1ヶ月前に言ってもらったらきちんと対応するからと言われ渋々もう六ヶ月更新することに決めました 12月いっぱいで契約期間は終わりになりますが昨日営業の方が来られて今回の更新で終わりにしたいと伝えたらいいじゃないですか続けましょうよと言われました・・ なんか前に言われたことと違って腹が立ちました  

  • 年末調整の損害保険控除について

    年末調整の為の資料を作成中です。 今年引っ越したマンションは私名義で 損害保険の控除証明書を持っているのですが 実は引越し直後に入籍をして姓が変わりました。 会社の手続き上は既に全て新姓になっています。 加入時の名前(控除証明書の名義)が旧姓でも年末調整で 本人名義として認められるものなのでしょうか? それとも何か手続きが必要なのでしょうか? 書き方などアドバイスがありましたらお教えください。