pipyuuのプロフィール

@pipyuu pipyuu
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/19
  • 今度、髪を切ってパーマでもかけようかと考えているのですが、どんなふうな

    今度、髪を切ってパーマでもかけようかと考えているのですが、どんなふうな髪型にすればよいか悩んでいます。 私(もちろん女です)の容姿を簡単に説明すると、身長が高めで今の髪型は背中より20cmくらい下まで伸ばしています。年齢は10代後半です。 なるべく今の流行にあっていて手入れも楽・・・など好条件でお得な髪型はないでしょうか?

  • ジレンマに苦しいです。涙がとまりません。

    こんにちは☆ 23歳未婚の女です☆ お話しを聞いていただいてみなさんのアドバイスが頂きたくて投稿しました☆ 私は1ヶ月前に3年同棲した彼氏と別れました。別れというのは千差万別で様々な理由があると思いますが、私達はお互いに大好きなままで別れました。 大好きなのになぜ別れたのかというと、いわゆる彼の暴力が原因です。暴力といっても俗にいうDVといわれているものとは定義が合わないのですが、彼は年に2,3回ケンカが発展して大ゲンカになった時、かつ私が100%悪い時に暴力をふるいました。 それが私達が別れた原因です。 別れは私から言いだしました。別れるのに3ヶ月かかりました。その間、何回も『やっぱり大好きなんだからやり直した方がいいのかも』と考えました。その度に自分にとって何が一番幸せな事なのかをしっかり考えないとダメ!!目の前の淋しさに惑わされてはダメ!!と必死に問いかけて、自分を律して3ヶ月かけて別れました。 別れた今、これが自分にとって一番幸せな道だった。選択は間違っていなかった。と思えます。 でも辛いのです。毎日彼を想って涙が止まりません。彼と別れるのが幸せな事は分かってるのに、彼と別れた事が辛いです。このジレンマは何なんでしょうか?? 自分の幸せが一番のはずなのに‥彼と別れる事が幸せな道なのは分かってるし納得もしてるのに…じゃあ辛いはずなんてない‥でも毎日辛い‥ ジレンマに苦しいです。しっかり自分と向き合ってこのジレンマをきっちり納得したいです。みなさまのお言葉,考えを聞かせて頂きたいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#168761
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 副業をしていることを、彼氏に半年間、内緒にしていました。

    副業をしていることを、彼氏に半年間、内緒にしていました。 将来やりたいことのために、勉強をさせてもらっている ような形の副業ですので、怪しい仕事では、ないのですが、 何となく言いそびれてしまい、今にいたってます。 どのようなタイミングで話を切り出したらよいものかと・・・ 内緒にしていたことで嫌われるのが怖くて言いだせないでいます。 何かアドバイス下さい。 よろしくお願いします。