yukarixxxxのプロフィール

@yukarixxxx yukarixxxx
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/16
  • 夫に優しく出来ない…

    他カテゴリーで質問したんですが、結婚して半年、ここ最近セックスレスです 普段はとても優しいのに いつでも何をしても断られる… 夜の生活以外ではとっても仲良しだし、お風呂も一緒、料理をしててもTv見てても彼からちょっかい出してきたり、スキンシップはあります だけどHに結び付くようなスキンシップはないです それで私がとても淋しい思いをしているという事を二度話しました 一度目はふてくされて寝てしまいましたが、二度目は「したくない訳じゃないんだケド、いつもお腹いっぱいで苦しくて動けないんだよね~」 と言われ… ダイエットの為に食事減らしても相変わらず、何かと理由をつけて寝る前はイチャイチャすらしてくれません こんな毎日で私はすっかりやる気もなくなり、ちょっとした事でイライラするようになってしまいました(。丁_丁) 前までは耐えられた彼のワガママとかにも本気でイラッとするし、彼の為に何かしてあげようとか思えないんです… だんだん優しく出来なくなってきて… 早いうちになんとかしないと自分がもたない気がしてコワイです レスを解消出来るきっかけってなんですか? 教えてクダサイ(σд;)