63_0801のプロフィール

@63_0801 63_0801
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/15
  • IPhone4の通話について

    iPhone4を使って1年と1ヶ月経ちますが、先日IPhone4の通話ができなくなりました。 どのような現象が起きるのかと言えば、携帯電話を鳴らしても、電話の音声が聞こえなかったり、画面が発信中のまま切り替わらない現象が起きています。 電話を切っても発信中のメッセージが残ってしまい原因が分からず混乱しています。 ソフトバンクのショップやアップルストアに問い合わせしても解決できずに悩んでいます。 同じような症状の方や何かアドバイスがいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 付き合って10ヶ月の彼が最近冷たい事で悩んでいます。

    付き合って10ヶ月の彼が最近冷たい事で悩んでいます。 結婚を視野に入れて、彼のご両親にもお会いしているのですが、彼は結婚に対して、というか、お付き合いに対して、テンションが下がっている様に思います。 具体的に言うと、電話は毎日くれていたのですが、以前は30分くらい話をしていたのですが、最近は早々に切りたがる事が多く、メールの返信もあまり無くなりました。もともとメールは好きでは無いようですが、一応返信はあったのですが、、、 それに対して、私が不機嫌になり、電話をくれた彼に、なんでメールの返信ないの?とか電話も最近すぐ切るし!と怒りをぶつけてしまいました。 その事で大喧嘩に発展してしまい、翌日話し合いをしたのですが、 「こんなにケンカばっかじゃ、パートナーとしてどうなのか」 と彼に言われました。 (ケンカは1ヶ月半前にもしました。それ以前は、年末にケンカしました) 彼の言い分は、 ・自分は付き合ってからも気持ちは変わっていないし、毎日声が聞きたいから電話してる。 ・ケンカばっかりはイヤだ ・メールして欲しいと言われてするのは、○○(私)がイヤだと思うから今までどおりにする。 ・別れたいと思っていない。 という事でした。 それで、これからがんばっていこう、という話で終わったのですが、夜、彼に 「私のこと本当に好き?」 と聞くと 「も~~、さっき前向きにやっていこうって言ったとこじゃん!」 と言われてしまいました。 いつもならラブラブな感じになるところが、うざいって思われてる感じがひしひしと伝わってきました(泣) その後、2週間経ちますが、毎日変わらず電話はくれています。ラブラブなメール(冗談半分の)もくれてたりしましたが、なんとなくギクシャクしています。 私が付き合い初めには言わなかった様な愚痴を言っているのは確かなので、彼に対して、メールをしました。(私のほうがメールや電話に対して神経質になっていた事に対しての謝罪、ケンカはもうしないよう努力するという旨) その日の夜に電話があって、 「どうしたの、あんなしんみりメール(笑)ところでさ~、仕事でさ~」 と軽くかわされました。もうあまりこのことには触れない様にした方が良いでしょうか? これから彼との関係を盛り返すには、具体的にどうしたら良いでしょうか?? 長文でしたが、読んでいただいてありがとうございました。