psiros901のプロフィール

@psiros901 psiros901
ありがとう数3
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2010/02/15
  • 結婚相手を自分の親に紹介するにあたって。

    先日2年付き合っている彼にプロポーズされました。 彼を両親に紹介したいんですが、なんと話を切り出したらいいのか、なんて言ったらいいのか悩んでいます。 理由 彼と付き合っているのを知った時(1年半程前)、母に大反対され大喧嘩になりました。その時、「彼に会って」と言ったが断固拒否されました。結局、「彼のことをまだそこまでよく分かっていないから、付き合っていく中で見極めていくから、温かい目で見守ってください」というようなメールを入れて、あとはお互い何もなかったように今まで過ごして来ました。 ちなみに父は彼氏はいるんだろうな・・ぐらいしか思ってないと思います。