suganganのプロフィール

@sugangan sugangan
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/14
  • 彼に好きだけど、今は付き合えないって言われて彼は何を考えているの?

    一月の終わりに知り合った男の人(30歳)がいます。私は28歳です。職業の業種が同じこともあり、何度か食事に行ったり、水族館やドライブにも連れて行ってくれました。 私は彼と話をしたり、一緒にいるととても楽しいと感じています。彼も同じく、私といると楽しいと言ってくれます。先日彼は「今私以外に遊会っている女性はいなくて、話をしても落ち着くし、気になる存在なんだ」と言われました。 しかし、彼は一月の初めまで2年間付き合っていた彼女がいました。その元彼女が最近、彼の家に置いたままの荷物を取りに来ていると聞きました。「元彼女に未練はないけど、別れたばかりだから今は女性と付き合う気分になれない」と電話で言われました。 その次の日、彼と食事に行き、帰り道に「ひとつお願いがある」と言われ「駅に改札まで手をつなぎたい」と言われたので、5分くらいの距離を手をつないで歩きました。 一週間後は私の誕生日です。私は彼と付き合いたいと思っていますが、彼に「付き合う気分になれない」と言われたので怖くて付き合いたいとは言えず、誕生日に会いたいとも言えません。彼は元彼女に未練があるのでしょうか?どうしたいかがわかりません・・・

  • 彼氏がいるのに好きな人ができてしまいました

    私にはもうすぐ付き合って2年になる彼氏がいます。 彼は2個下で、私のことをとても大事にしてくれています。 しかし、彼は非常に毒舌で、すれ違った人に対してブスだとかキモいなどと平気で言います。アイドルでさえ彼にかかってはブス呼ばわりです。その度に私は「そんな厳しい目でみ私のことも見てるのかな…」と不安になります。また、彼は非常に下品な笑いを好み、正直ついていけなくて苦笑いです。そもそも悪口とかが大嫌いで、おっとりタイプな私は、なんでこんなに性格が違うのに付き合ってるのかなと何度も思いました。でもその度に、他の点では良い人だし、大事にしてくれてるんだし…と自分に言い聞かせてきました。 そんな時、Aさんと出会いました。Aさんは5つ上の会社の先輩で、29歳です。Aさんと私は大型案件のプロジェクトメンバーになり、仕事の関係で毎日頻繁にコミュニケーションを取るようになりました。Aさんはとても優しくおっとりしていて、最初はいい人だなぁーくらいにしか思っていなかったのですが、ある時事件が起こりました。直属の上司の発言で他部門との関係が悪化したのです。その事件に私も巻き込まれて他部門の上司に呼び出され、震え上がるほど怖い思いをしていた時、Aさんが割って入り、助けてくれたのです。 そんなことをしてくれては好きにならずにはいられませんでした。それ以来かなり意識をしてしまい、もっと話したいと思うようになってしまいました。 しかし、私には彼氏がいるのです。性格は合わないけれど、情もありますし、裏切りたくないです。その一方でAさんへの気持ちは日に日に大きくなり、本当に困ってしまいました。 どっちつかずの曖昧な状況を変えたいです。少しでもご意見いただければと思います。どうぞよろしくおねがいします。

  • 深夜アニメで面白いものはありますか?

    今まで何本か深夜アニメを見ました。 その中で面白かったのは、セキレイ、バカとテストと召喚獣、 ながされて藍欄島などです。 恋愛が入っていて、面白いのがいいです。 怖かったり、恋愛中だけなのも微妙です。 とにかく、恋愛が入って面白いものを今放送中でも良いんでできるだけたくさん教えてください。