3856dtのプロフィール

@3856dt 3856dt
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2010/02/13
  • 初デートって何をしたらいいですか?

    はじめまして質問させていただきます。 私は明日、片思いの男の子と始めての初デート?っぽいものをすることになりました! 夜は飲みに行こう!と決まっているのですが集合時間が昼の14時くらい。。。 お昼から夜までの間何をしたらいいものでしょうか? 彼とは2人で会うとかしたことがなくて、ちょっと緊張しています。 場所は渋谷付近になると思います。 よろしくおねがいします(´Д`)

  • 職場の人のストーカー。

    職場の人のストーカー。 話に接点が多いのは気にもとめませんがどういうことだろうと思ったことがあります。 最近バイトで入った会社でAさんの発言で気になることがあるのです。 最初は自分が前日に買ったお菓子と同じお菓子をその人も持ってきたとか小さなことです。 これは偶然が重なったと思う感じですが。 気になったのは会社でAさんが他の人とのの会話で ¢昨日黒いマフラーをしようと探したんだけど全然なくてね、それまではあったのに。どこにいったのかなー£ と言ってたのですが、この会話は昨日私が自宅で家族と話していたときの会話と同じです。 その時は冷静にしてましたが怖く感じます。 こういう人はどうしたらいいのですか? それとも病気ですか? 対人関係自信が無いのでおねがいします。 よくだまされるのです。

  • 振ったくせに思わせぶりな人

    振ったくせに思わせぶりな人 また質問させて頂きます。 3ヶ月前に告白して振られたのですが、すごく思わせぶりな言動をしてきます。食事や遊園地に誘ってきたり、1週間会わないと恋しいだの早く会いたいだのとメールを送ってきたり、体調が悪くて早退すると心配して電話をくれたり… このままではあきらめられないと思い、同じ職場なので距離を置くのが難しかったのですが、仕事以外の話は全部素っ気なく返事をして、休憩もかぶらないようにしていました。 4日程続けたのですが、明らかにふてくされてしまったので、笑顔で話かけてみると、最初は素っ気なかったのですが、だんだん向こうも笑顔で話してくれるようになり、いつも通りに戻ってしまいました。 近々、2人でご飯食べに行く予定になっています。 これ以上、惨めになりたくないので強い気持ちで彼と接したいのに、誘われれば嬉しいし、話してると楽しくなっちゃう私はどうすればいいですか? このまま想い続けて、好きになってくれる可能性を期待していてもいいのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#120875
    • 恋愛相談
    • 回答数4