4649hgのプロフィール

@4649hg 4649hg
ありがとう数6
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/13
  • 男性に質問です

    女性に対して恋愛対象外の女性は抱けないという男性っているのでしょうか? 中には誰でも抱ける人もいるでしょうけど、誰でもみんなそうではないのですか? 私は女性ですが恋愛対象外の男性に抱かれたいとも思わないし、抱かれたい=恋愛対象だと思ってはいるのですが・・

  • 僕は、父から、オナニーをしなければ、陰茎や、精巣が腐ると言われたのです

    僕は、父から、オナニーをしなければ、陰茎や、精巣が腐ると言われたのですが、ほんとうですか?医者は、大丈夫、と言っているのですが、父は「俺は、医者より詳しい」と言っています。(父は、あまり医学は、詳しくないけど)それが、ずっと気になっています。お願いします。

  • 突然ある一人の異性を意識し始めました。

    大学2年生女です。私には付き合って一年以上の彼氏がいます。彼氏と付き合い始めた頃、a君(彼女いない)に出会いました。サークルもクラスも違うので、なかなか会う機会はありませんでした。一ヶ月に数回会う程度です。でも、ここ数カ月、a君を含む10人程度のメンバーでたまに飲みに行ったり、遊びに行ったりするようになり、話す機会が増えるにつれ、だいぶ仲良く話せるようになりました。冗談を言い合う仲です。 先日同じメンバーで、また飲みに行きました。帰りにbちゃんに、「うちらずっと恋バナしてたんよ。ずっと、○●(←私の名前)とa君がお似合いって話をしてたんよ。」と私とa君に言ってきました。 bちゃんは、私の彼氏を知っているし、私と彼氏の付き合いをいつも温かく見守ってくれています。 彼女は私とa君の前で、「二人付き合えばいいのに」と言いました。冗談っぽい笑顔はなしで、からかいの様子ではありませんでした。私はその場しのぎで、冗談っぽく「何か言ってるわ~(笑)」みたいな感じのことを、冗談でのってくれることを期待してa君に言ったら、目も合わせないで、何も言ってくれませんでした。一瞬しらけました。少しあせりました。 a君とbちゃんと別れた後も、他の子から同じような内容でずっとからかわれていました。今頃bちゃんがまたa君に何か言ってるかもしれないと考えながら帰りました。 a君のタイプと私は一致していると思わないし、今までも、たまに事務的(?)なメールや普通のメールをするときも、返信がかなり遅れたり、返信を忘れたりしていて、とても私に好意を持っているとは考えられません。 でも友人に当時の様子を話すと、「そこで何も言わなかったってことは、a君は○●のこと・・・」と言われますが、どうなんでしょうか? 今まで意識してなかったのに、周りに言われることで、相手を意識するようになることってあるんでしょうか? a君は私にとっての大きな魅力というものを持っています。しかし、それを彼氏は持っていません。だから、親友になりたいなあと思って、憧れみたいな目でa君を見ていました。(ファン的な) でもbちゃんや周りの友人たちの言葉によって、彼を意識するようになっていしまいました。確かに彼氏よりは話が盛り上がったりします。でも恋愛対象として見れるかどうかは分かりません。私は男らしく捨て身で告白するような人に弱いですが、a君はまるで逆の超チキンです。 だから、恋愛対象として見ていなかったんですが、もし今a君が近寄ってきたら、気持ちはすごく揺らぐと思います。より一緒にいて楽しい人と付き合いたいので。 でも友達として付き合っているから楽しいのかもしれないとも思います。 しかしやっぱり気になります。 自分が何を望んでいるか分からなくなりました。 みなさんの意見が聞きたいです。長文失礼しました。