ひみつ だよ(はあと)のプロフィール

@resist2nd ひみつ だよ(はあと)
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

20才な男の子

  • 登録日2010/02/11
  • 性別男性
  • 都道府県愛知県
  • 【ヘアオイルの使い方 長文です】

    【ヘアオイルの使い方 長文です】 先日美容院に行ったら、髪が傷んでいるのでヘアオイルを使うとよいですよ と言われました。 僕は毎日風呂上がりと朝起きた時に、ドライヤーとアイロンを使います。それで形を作り、ワックスとヘアスプレーでスタイリングしています。 ヘアオイルは、どのタイミングでつけるものですか?朝も夜もドライヤーの前につけて、乾かした後でアイロンをして… という感じですか? それから、オイルを塗、アイロンをしてワックスを使ってスタイリングし終わっても、ベタベタで油ぎった感じにはなりませんか? ご面倒ですが、詳しく教えてください。 お願い致します。

  • くせ毛で困ってます

    何度か前にも質問をしたんですが、回答者さんには悪いですが回答がよく分りません。 今回はくわしく説明させてもらおうとおもいます 僕は、結構強いくせ毛です。トップはまっすぐで前髪と後ろ、もみあげがくせ毛です。髪質はやわらかいくて濡らすとくせが強くなります。僕的には神木隆之介君の髪形がいいのですが、彼って完全のストレートですよね。 彼のような髪形にするには、やっぱり縮毛矯正しかないのでしょうか?ヘアアイロンは使いたくないです。日常生活で少しずつ直す方法はないのでしょうか? 長い質問ですいません。回答お願いします。