momo3ichigo3のプロフィール

@momo3ichigo3 momo3ichigo3
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/02/10
  • 基礎体温の計り方

    基礎体温を計るとき、検温時間を何時にするか いつも迷います。 もちろん、いつも同じ時間に計るのがいいってことは 知っています。でも、旦那の事情もあり、寝る時間・起きる時間が 不規則なため、困ってます。最低4時間以上寝てからじゃないと ダメっていう話もよく聞くので、私の場合 ○検温時間がかなり不規則でも、最低4時間寝てから検温  (朝から寝ることもあるので、午後に検温になる日も…) ○たとえ、睡眠時間が2時間・3時間、下手したら1時間になっても  なるべく同じ時間に検温 のどっちにしていいのか迷うんです。 どちらを優先に検温するほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • amikozi
    • 妊娠
    • 回答数4