inami-kのプロフィール

@inami-k inami-k
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/09
  • 両想いになるのが不安です。

    こんにちは。 好意を持ってくれている異性がいたとして、 アピールされています。 でもこれに応えてしまうと相手が冷めてしまうんじゃないかって 不安になることありませんか? 上手くいきすぎると、付き合う前から、 「もういいや。」 って相手の好意だけでお腹いっぱいになっちゃうことが、 僕自身あったので、相手におきかえると怖くてなかなか踏み出せません。 こんな理由で相手に対して特に気のない反応を示してしまいます。 みなさんは経験ありませんか? どんな形でもよいのでお話をお聞かせください。

  • 結婚式の三本締め

    結婚式の三本締め 主人が、私の友人の結婚式(友人と片親のみ出席のレストランパーティー)で、一番最後のおおとりで、三本締めを頼まれました。三本締めの経験がない私たちはよくわかりません(><;)人前に出るのが苦手な主人ですので、あまり長くない文章で、心温まるような素敵な挨拶がありましたら教えて下さい。