gmail722のプロフィール

@gmail722 gmail722
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/08
  • とても悩んでいます

    とても悩んでいます 私は事故にあい大事な仕事をほとんどなくしました。また戻れた会社もありましたが資格をとらなければいけません。前傾姿勢ドクターストップかかってるので、資格の勉強してると体が激痛でとてもつらいです。その為今の仕事も少し辞めます。示談金は出ますがこの先も治療にお金かかるし何せ26歳なのに家事や掃除ができなくて泣きたいです。好きな人もいないし私はどうしたらよいでしょうか?アドバイス下さい

  • 影響力の大きい自己啓発本、人生のバイブルとなり得るような本を探しています

    私は芸術系に進学する高校三年生なのですが、とても怠惰な人間です。努力をしない人間です。当たり前ですがそんな自分がとても嫌いです。頑張っても挫折頑張っても挫折を繰り返したり、他の人を異常に羨んだりひがんだり、何につけても嫉妬したりしてしまいます。例えば、ちょっと可愛い人や格好いい人がいると、嫉妬と自分への嫌悪感で消えたい気持ちになります。絵でも勉強でも会話でも、何でもそうなってしまいます。 そこで、ガツンとくる本を読んで自分を変えたいと思っています。内容も軽く添えて教えてくださると有り難いです。