mamimumemo110のプロフィール

@mamimumemo110 mamimumemo110
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2010/02/06
  • 妻がいるのにエロビデオで満足する男の心理とは?

    こんにちは。 20代後半の結婚3年目の主婦です。現在1歳になる子供もいます。 現在、私たち夫婦はセックスレス気味です。 私は、夫と触れ合い、愛を確かめたいと思っていますが、妊娠してから極端にHの回数もへり、最近に至っては、夫から求めてくる行為はなくなりました。月1~2回のHも私から誘うばかりです。(誘わなければ1ヶ月以上Hなしもありえるんでしょうが、私が寂しくなって耐えられずに誘ってしまう始末です) 夫婦仲はよく、H以外のことで問題はないと思います。 夫から求めてこなくなり、耐えられなくなって、夫に「浮気してるの?私の女として魅力がなくなった?Hしなくても平気なの?」とぶちまけたことがあります。 その時夫からは、「1ヶ月くらいHしなくても平気。魅力がなくなったわけじゃないけど、しなくても大丈夫なんだよねー。なんでだろうね?」っと言われました。 「でも、男の人だから、1ヶ月も出さないで我慢するなんて無理でしょ?ムラっとこないの?」と言い返すと、「平気。ムラッとはくるときもあるけど、我慢できる」って言われました。 なので、うちの夫はそういう人なんだと思っていたのですが、その後、夫が私に隠れて自分の携帯でエロサイトのビデオを見ているのを発見してしまいました。男の人が彼女・妻がいてもエロビデオをみるのは自然現象のようなものと理解できているので、それだけなら別にいいんです。ですが、妻とはHできるのにせず、エロビデオで満足する夫の心理は理解できません。 私は夫に、「触れ合うと愛を感じる。幸せな気分になる」と伝えてきてはいるのですが、なぜ、夫は私を求めてくれないのでしょうか? 本当に女として魅力を感じなくなったのでしょうか。そう思うと、悲しくて、一人で布団に入り泣く毎日です。自分が惨めでなりません。 きっと私が誘わなくなったら、私たち夫婦はセックスレスになり、体だけでなく心まで離れていきそうな気がしてなりません。 夫にエロビデオを見るくらいなら、私を求めて!っと不満をぶつけるほうがいいのでしょうか?それとも、このまま夫が私を求める日まで、我慢しながら過ごしていかなければならないんでしょうか? 女として見てもらえるよう、できる限りの努力はしてるつもりです。家に帰ってきてもらえるよう、料理もがんばっています。 いつか、エロビデオに勝てる日はくるのでしょうか。。。

  • 夫の浮気を知り、話すべきか迷っています。

    夫の浮気を知り、話すべきか迷っています。 夫(36歳)が浮気をしているようです。 少し前に、夫が携帯を忘れていき、着信が何度かありました。 過去に夫のプライベートの携帯がなった事は殆ど見たことがなく、友達からたまにかかってきても呂湯が多いのに、夕方にかかってきたのです。 それで不振に思い、いけないことですが携帯を見ると着信が何度かあった後 どうしたの?というメールが入ってきていました。 帰ってきた夫に問い詰めても、友達だとしか言いません。 その後事実が知りたくてまた見てしまいました。 そこには、夫が仕事が終ると毎日かけている帰るコール、朝おはようとおやすみのメールのやり取り 逢う時の約束、ラブホで二人で撮った写真など・・・・ 結婚して10年以上、夫は女性の存在が全くなかったのでショックでした。 さらに、メールのやり取りから、相手の女は40代の年上であること、二人の写真は夫が女に抱きついていたり、 「すぐにそうやってガキ扱いする、~のバカー」 「何で電話でてくれないの?浮気してる?」 「仕事の愚痴ばかりごめんね」 などとメールの内容でもとても甘えているのです。 夫は男っぽい性格で、そんな様子を見たことがなかったのと、若さも失った年上の女性に魅力を感じていることもショックでした。 確かに、40代にしては綺麗な女性ですが、夫は年下しか興味がないといっていた人なので・・・ 確認した後、夫にいいタ気持ちはあるのですが、私には大きな非があるのです。 過去に3回ほど浮気してしまいました。 2回目に別居したいと言われ、2年ほど別居しましたが、離婚したくないと私が言って、子供のために戻りました。 その後、私はまだバカで、また一回浮気をしてしまったんです。 ですから、言いたくてもいえません。 でも、これからはちゃんとやっていこう・・・と思っていたのでショックと絶望もありますし、 私が浮気をしたときに夫は私を 「猿と同じ」 とまで言ったのに、自分もやっているなんて許せない気持ちもでました。 自業自得とはわかっていますが、これでは家庭が崩壊してしまうかもしれません。 相手の女は既婚者かわかりませんが、子供はいるようです。 付き合いは1年くらいみたいで、週に一回くらい逢っているようです。 これからちゃんと家庭を守ってゆきたいので、あんな年上のあの女に夫を取られるのは嫌です。 夫を今でも愛しています。 しかし、言いにくいです。 夫に話すべきか迷っています。