tunobue12 の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • 映画で ファンタスティックな洋画教えて下さい!!!

    現実では有り得ないような、ファンタスティックな洋画教えて下さい。 多少グロイのは大丈夫ですが、ホラー系以外でお願いします。 以下の作品は観ました。 ・アリスインワンダ―ランド ・チャーリーとチョコレート工場 ・パイレーツオブカリビアン ・ナルニア国物語 ・ハリーポッター

  • 最近の洋画で、超日本語吹替版と言うのがありますが、この「超」にはどうい

    最近の洋画で、超日本語吹替版と言うのがありますが、この「超」にはどういう意味があるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • mondo-n
    • 洋画
    • 回答数3
  • ジムキャリーのクリスマスキャロル

    去年に公開されたディズニーのジムキャリー主演のクリスマスキャロルのブルーレイがほしいのですが未だに発売日がどこにものってません。。。 そろそろ出てもいいころだと思うんですが。 なにか情報を知ってる方がいたらよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • oitachi
    • 洋画
    • 回答数1
  • 3/27(土) フジテレビ 土曜プレミアム 午後9:00~午後11:2

    3/27(土) フジテレビ 土曜プレミアム 午後9:00~午後11:20に放送した映画M:I:IIIについて M:I:IIIの最後の場面で イーサン・ハント「ラビットフットとは何です?」 ブラッセル「辞めないと約束したら教えよう。」 イーサン・ハント「絵葉書送ります。」 ブラッセル「上手く逃げたな。」 という会話になりますが、このあとイーサン・ハントはIMFを辞めるのですか。

  • この映画わかる人いませんか?

    この映画わかる人いませんか? 2年程前に映画館で観た映画だったと思うのですが、 内容的には、スパイ映画のような感じで優秀な情報官?みたいな人がエージェント になるための試験を受け、エージェントになってすぐに本部みたいな所が襲撃され、 それから女性のエージェントといろいろな所に事件解決のため出て行き、 最終的にはそこの優秀なエージェントが裏切っていたというような話でした。 主演の男優がスパイなのに少しドジでチャップリンの様な雰囲気を出していてコメディ的な 感じもあり、自分的には好きな映画でしたのでまた見たいと思いましたが名前を思い出せなくて 困っています。 説明も下手で分かりにくいと思いますが、わかる方がいましたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • okimoto
    • 洋画
    • 回答数2
  • きれいな映画を探しています

    人々の心情がきれいだったり美しいもの、情景や風景が美しいもの、きれいなもの、などなどみなさんがきれいだな~と思う映画を教えていただきたいです  きれいや美しいの取り方は人それぞれですが、個人的には外見的な美のようなものではなく、見て純粋に清い感じのきれいさといましょうか、心にすーっと入ってくるような映画をさがしています  とはいったもののきれいや美しいというものは人それぞれだと思うので、みなさんの独断と偏見で構わないので、そのような映画を教えていただければ幸いです  よろしくおねがいします

    • ベストアンサー
    • ind7
    • 洋画
    • 回答数10
  • ミュージカル映画について

    最近、ミュージカル映画に興味を持ちました。 そこで是非みなさんのおすすめを教えてほしいです。 ちなみに、ミュージカル映画ではサウンド・オブ・ミュージックが好きです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • rihee
    • 洋画
    • 回答数13
  • 映画のタイトルがわかりません

    こんにちは! 見たい映画なのにタイトルを思い出せなくて困っています。 1つ目は、 ・女の子が主人公 ・夢の世界に行く? ・手のひらに目玉がついているちょっとグロいキャラがいる。 2つ目は、 ・子供のいない夫婦が木を子供代わりにする ・木の食欲が止まらない というものです。 わからなくてムズムズしています。 ついでに面白いかどうかも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルがわかりません

    こんにちは! 見たい映画なのにタイトルを思い出せなくて困っています。 1つ目は、 ・女の子が主人公 ・夢の世界に行く? ・手のひらに目玉がついているちょっとグロいキャラがいる。 2つ目は、 ・子供のいない夫婦が木を子供代わりにする ・木の食欲が止まらない というものです。 わからなくてムズムズしています。 ついでに面白いかどうかも教えてください。 よろしくお願いします。

  • Dr. Parnassasの鏡 の謎(ネタバレあり)

    ショッピングモールで、ショーをやって、4人のレディーのsoulをパルナッサス博士が得たあとで、4人のロシアンヤクザが、トニーをみつけ、トニーとロシアンヤクザは、Imaginatriumに逃げ込みます。  そこで、結局、トニーを殺そうとしたヤクザたちに、パルナッサス博士は、警察へ入ろう、警察へ入れば、XXXXでいいことばっかりだよ。と誘います。  それに対して、M.Nickは、大きなロシアの母をだして、よびかけます。こっちへおいでーと。それで、結局、4人のロシアンヤクザは、そのおばさんのスカートの下へ走り込んで、4人の魂を、Mr.Nickがゲットします。  ここで、選択がおこなわれたわけですが、Mr.Nickは、なにを選択肢として、提示したのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#29459
    • 洋画
    • 回答数1
  • 映画のパンフレットについて

    こんばんわ。 私は今日、映画を見に行ってきたのですが、その際パンフレットが売り切れで購入できませんでした。 どうしてもその映画のパンフレットが欲しいのですが、半券で物販だけすることはできるのでしょうか? また、パンフレットが売り切れていないであろう時間帯とはいつごろなのでしょうか? 観覧した映画と劇場名ですが、 作品名:魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st 劇場名:大阪府 シネ・リーブル梅田 観覧回:2010年2月10日(水)  15:50~18:05 以上、よろしくお願いします。