doudeshyouのプロフィール

@doudeshyou doudeshyou
ありがとう数9
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/02/04
  • 朝青竜に品格がないと批判している人に品格ありや

    テレビを見ていると、有名人やら何やらが、朝青竜に品格がないと攻撃していますが、そう言っている御当人(有名人、コメンテーターなど)は立派な品格をお持ちなんでしょうか。

  • 何か許せない

    昨日と今日、遠距離の彼と一時音信不通になりました。 昨日水曜日一日中と今日の17時まで、電話しても終始携帯電話の電源が切れていました。 最初連絡拒否されたのかと思いましたが、火曜日までは何の変哲もなかったことや彼の性格のことを考え、何も言わずにサヨウナラとするはずはないと思いました。 では音信不通の原因は何か。携帯が壊れたとしたらパソコンのメールに一報を送って来るはずなのですが、ありませんでした。 それだったら、もしかして体を壊したのではないのか、病院に運ばれたのではないか、とかなり心配しました。 たった一日二日連絡がないぐらいで何だ、と思われるのは当然だと思いますが、付き合って半年間一日も連絡を断ったことはなく、彼のほうから「必ず毎日何かしら連絡をしよう」と言ってきたのです。 彼と私は国際遠距離で、安否は知る術がありません。また、来週私が彼の元へ遊びに行く予定になっていたので尚更心配でした。 今日の17時頃電話をかけると、電源が入ったのか呼び出し音が鳴りました。 その後彼からメールが来ました。 「昨日はちょっと用事があって連絡できなくてごめん」と書いてありましたが、二日間電源を切っておかなければいけない理由なんてあるのでしょうか。 その後「何してたの」とメールをすると「飲みに行っていた」とのこと。それならそうと最初のメールに書けばいいし、大体2日間も飲みに行ってたわけはないだろうと思います。 それに電源を入れたならすぐに連絡が欲しかった。 私は彼が嘘をついているように思えて仕方ありません。 最悪の場合、浮気もあるかもしれません。一晩中電源を切っていたということは、私の連絡が来ると困るからではないかと最悪の方向ばかりに思考が傾きます。 遠くに離れていて証拠もないのに疑うなんて馬鹿らしいですが、心がモヤモヤしています。一日連絡がないのはいいです。付き合って半年以上経てばお互いこれから連絡が面倒臭くなってくるのは覚悟しています。 でも、嘘はついてほしくない・・・。電源を切られているなんて、すごく拒絶された感じがしてなりませんでした。 彼に今の思いを伝えたのですが、あまりよく分かっていないみたいです。あまりしつこく言うのもアレかなと思いやめましたが・・・。 私がおかしいと言う回答がよせられるのは、なんとなく予想がつきますが・・・。皆さんの正直な回答を読めば我にかえって切り替えができるかもしれません。正直、私が彼に依存気味であることもあると思います。 今、彼は私が大変腹を立てていると思って、機嫌を直そうとしているのが結構メールからも伝わってきます。でも、どうしても今までのようにメールができません。そっけない返事をしてしまいます。 私の心のモヤモヤを取り払う術はあるでしょうか。

  • カラオケ、歌うまくなるには

    音痴でカラオケいけません。だから大学のの集まりとか打ち上げも行きたいのに行けません。 恥ずかしいし、音痴だし、歌詞覚えてる歌もないです。 でも歌嫌いじゃないです。 歌うまくなってカラオケいきたい…けどお金は使えません。