oonsiyouのプロフィール

@oonsiyou oonsiyou
ありがとう数34
質問数16
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
41%

  • 登録日2010/02/02
  • 話題にも出ないけど大好きなアニメ

    最近、多くアニメができて自分も非常にうれしいと思います。そして、自分以外の多くの人間がお気に入りの作品というものを持つようになってきました。そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、全く話題にもされないが自分では大好きな作品はありますか?こういった作品は「プラネテス」や「SAMURAI7」などといった「マイナーではあるが支持されてる作品」が回答で出てくると思います。そうではなく「そもそも支持されてるのどうか分からないけど、自分はこれ大好き!」という意見が聞きたいです。ひねくれた質問ですが付き合ってくれたらうれしいです。

  • 無茶苦茶怖いホラ-映画ないですか?

    無茶苦茶怖いホラ-映画ないですか? エクソシスト・リング・サスペリア・SAW ディセントなど有名なホラ-映画をたくさん観てきましたが 全然怖くないです。しいていえばオ-ディション(邦画)は,なかなか怖かったです。 でもグロテスク(邦画)までグロはダメです。 それに精神的に怖いとかは怖くないです。 勝手いってすいません。よろしくお願いします。