i-my-lineのプロフィール

@i-my-line i-my-line
ありがとう数21
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/02
  • お料理が美味しい式場かレストランを教えて下さい!

    このたび結婚式をすることになりました。 いま30歳なのですが、これまで数多くの結婚式に参加してきたのですが、 自分が思い出に残っているのはお料理が美味しい結婚式でした。 もちろん教会や披露宴会場を全く見ていないわけではないのですが、 少なくとも私の中ではそういった施設的な特徴はあまり記憶には残っていません。 ...ただ、記憶力が乏しいというのもあるかもしれません(笑) そこで、お聞きしたいのが、お料理が「本当に」美味しい結婚式場・レストランを ご存知の方は教えて頂けるととても助かります! お料理の味は人によって感じ方は様々だということも承知の上ですが、宜しく お願い致します。 探しているエリアは都内と横浜を希望します。

  • 男性にも人気の結婚式場は?

    男性にも人気の結婚式場は? いま友人のために結婚式場を探しているのですが、彼氏さん(彼女が友達です)が中々協力的ではなく、 「結婚式場なんてどれも同じじゃん」 という感じで、フェアにも参加してくれない状態です。 そこで、女性に人気があること前提なのですが、東京・神奈川で男性にも人気の結婚式場を教えて下さい! 男性が行ったら喜ぶような結婚式場です。 グローバルダイニング系列の【タブローズ】【レガート】【ステラート】【権八】は独特の世界観でよく聞くのですが。 実際、不思議の世界に迷い込んだような感覚に私はなりました(笑) http://wedding.gnavi.co.jp/site/1/ga46600/ http://wedding.gnavi.co.jp/site/1/ga46900/