char4199のプロフィール

@char4199 char4199
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2003/10/12
  • オーディオCDを作成できない

    タイトルの通り、オーディオCDを作成できないんです。 ・Sonic RecordNow! ・Real Player ・Windows Media Player 全てエラーが出てしまいます。 Sonicなんかは途中まで成功するせいでCDがゴミになる始末です。 エラーの内容は全てCDが音楽ファイルを書き込めないといったようなもので、最初は20枚いり700円のやつでやっていたので納得しましたが、maxellのcolor club CD-R AUDIO 1-24X SPEEDでもエラーが出るんです。他も試しましたが一向に書き込める気配がありません。 どうすればオーディオCDを作成できるでしょうか。