snakelily の回答履歴

全33件中1~20件表示
  • クラシック おすすめ

    最近クラシックを聞いて、「これいいわ!!」 と聴き始めた口のものです。 皆様のお勧めのクラシックはありますか? ぜひ私にお勧めください。 ・人名 ・作品 ・どのようなところがいいのか

  • 『誰がために』に続く、貴方が考えた言葉を教えてください。

    『誰がために』に続く、貴方が考えた言葉を教えてください。

  • Outlook2010で最小化時にタスクトレイのみに表示したい。

    Outlook2010で最小化時にタスクトレイのみに表示したい。 こんにちは。 Outlook2010を使用し始めました。 メールの設定等を終えて実際に使用し始めましたが、最小化時にタスクバーにOutlook2010が表示されています。 メールが届いたときにだけOutlookのウィンドウが表示されればいいので、普段はタスクトレイ側にだけ表示してくれればいいのですが、Outlook2010でその設定をすることは できるのでしょうか?

  • あなたが一番恐れている物事を教えてください。

    あなたが一番恐れている物事を教えてください。 因みに私は人に嫌われることです。 だからとても疲れます。

  • 貴方にとって哀しい歌教えて下さい

    貴方にとって哀しい歌教えて下さい 先日、病院で検査の合間に一時間程安静に休むことがあって待っていると次の曲が流れてきました(聞こえるか聞こえないか微妙な大きさ)。 「22才の別れ:風」 「青年の樹:谷村新司」 「わかれうた:中島みゆき」 「ファイト:中島みゆき」 「贈る言葉:海援隊」 「いい日旅立ち:山口百恵」 極めつけが 「葬送曲」 ベッドとベッドの間は1.5m位の仕切りがあり横になれば棺桶に入って聞いているようで、最悪ってかんじでしたが、それから哀しい歌が無性に聞いて見たくなり、質問しました。 貴方にとって哀しい歌教えて下さい。

  • 続)早いですが、今年の漢字1字 を予想お願いします。

    続)早いですが、今年の漢字1字 を予想お願いします。 その年の世相を表す漢字が年末に行われてますが、 どうでしょうか。 4月末アンケートでは、 惑、激、変、虚、飽、厳、迷、騙、欺、澱 でした。

  • 貴方の思う幸せの形は?

    貴方の思う幸せの形は? 言葉、画像、動画、音声、お絵かき でレスを下さい、お願いします

  • 貴方は何色だと思っていますか?

    貴方は何色だと思っていますか? 自分は何色だと思いますか(存在として) その理由は何ですか? 教えて下さい、お願いします

  • 結婚式で歌っちゃいけない曲と歌いたい曲を教えてください。

    結婚式で歌っちゃいけない曲と歌いたい曲を教えてください。 私は歌ってはいけない→槇原敬之のもう恋なんてしない オフコースのさよなら 定番ソングとしてはDreamComeTrueの未来予想図IIだと思っています。

    • ベストアンサー
    • noname#111982
    • アンケート
    • 回答数8
  • 20歳前後の男性に質問です

    20歳前後の男性に質問です 好きな女性のタイプを教えてください! 内面外面どちらでもいいですが、具体的に答えてもらえると嬉しいです あと私は芸能人が全然わからないので、できれば芸能人に例えないで教えてもらいたいです★

  • あなたが人生の中で最も感動した名言を“ただ一つだけ”教えてください。

    あなたが人生の中で最も感動した名言を“ただ一つだけ”教えてください。 私が最も感動したのはシェークスピアの「世の中には幸も不幸もない。 ただ、考え方でどうにでもなるのだ」です。

  • 1エンダマガ、アルトキ「ポキッ」トワレルコトハアリウルカナ?

    1エンダマガ、アルトキ「ポキッ」トワレルコトハアリウルカナ?

    • ベストアンサー
    • noname#113983
    • アンケート
    • 回答数3
  • VS2008Expressのダウンロード

    VS2008Expressのダウンロード Visual Stadioの2008をダウンロードしようとして、MicrosoftのHPを探しても、2010のExpressのダウンロードページに行き着いてしまいます。 2008Expressをダウンロードする方法を教えて下さい。

  • VS2008Expressのダウンロード

    VS2008Expressのダウンロード Visual Stadioの2008をダウンロードしようとして、MicrosoftのHPを探しても、2010のExpressのダウンロードページに行き着いてしまいます。 2008Expressをダウンロードする方法を教えて下さい。

  • 努力って報われると思いますか?

    努力って報われると思いますか? 私は努力をしたらどんな形にしろどこかで報われると思うんです。 それが自分の望んだ報われかたでなかったとしても・・・ そんなのキレイ事なのかもしれないけど、あなたはどう思いますか??

  • 草を踏み歩くことに罪悪感を感じるのは私だけでしょうか??

    草を踏み歩くことに罪悪感を感じるのは私だけでしょうか?? (特にシロツメクサを踏みつけるなんて可哀想過ぎです(T_T))

  • 不良をノックアウト:「逮捕されない頭」って何だと思いますか?

    不良をノックアウト:「逮捕されない頭」って何だと思いますか? 殴りかかってきた相手をナックルパンチではり倒し、 傷害で逮捕されてしまったなどの場合、日本では、 不起訴あるいは裁判で正当防衛となっても、 実社会で根強い差別を受けることがあります。 以前、とある場所で、 このような無罪逮捕歴のある人を男をしてどう思うか、 ある女性に聞いたところ、 1「過剰防衛はだめだけと正当防衛なら問題はない。」 2「でもそのとき逮捕されない頭があると好ましい。」 というようなことを言っていました。 そこで男性の皆様にお聞きします。 【質問A】 皆さんは2の発言の真意をどう解釈しますか? 「逮捕されるようなトロい男は失格だ。」と 遠まわしに言っているようも 私には聞こえてしまいました。 これは私の被害妄想でしょうか? 【質問B】 1の発言については、 過剰防衛という行動そのものが問題なのではなく、 社会から犯罪者の烙印を押されることによって 経済的に困窮する可能性のあることを、 この女性は本心では問題視しているのかなと、 私は解釈しました。 あなたはこれについて思いますか? 【質問C】 女性が言う「人間性」は打算だと思いますか? つまり、もしもこの世から法律がなくなって、 人を殺すなどの悪事を働いても決して罰せられない 「特権階級」が生まれた場合、 そのような男性は女性からモテモテになると思いますか? 質問は以上です。

  • ○○円あったら何をしますか(成し遂げますか)?

    1万円の時 10万円の時 100万円の時 1000万円の時 一億円の時 此のぐらいかな、何をしますか(成し遂げますか)?

  • 小説TOP3!!

    皆さんが今まで読んだことある小説の中でTOP3を教えてください。 もちろん小説であればどんなジャンルでもOKです!! 人それぞれによって「面白いの」感じ方が違うと思います。 予想しない展開に感動したり感嘆したり、完成度が高く読み応えがある。などなど。 たくさんありすぎて選べない!と言う方も多いと思いますがその中から吟味して選出してほしいです。 様々な方向からの回答を期待しています。 ※携帯小説は避けてください。

  • いい人について

    19の大学生です。 自分でも性格は良くないと思うし、ハッキリ言ってイヤな奴だと思います。 そこでいい人と考えた時、中高の同級生に一人二人はいたのですが、何というか憎めないタイプで、悪い奴という印象はまったくと言っていいほどありませんし、誰かの陰口や悪口で笑う感じではなく、楽しい時に普通にニコニコしてる、性格的にとても丸い人物でした。 人から絶対好かれるタイプとまではいかないでも、決して悪い人ではないという人は誰でも一人は知っていると思われます。 私もそんな人物になりたいと思うのですが、どういう感じにしたらなれるかといつも考えあぐねています。 そこで質問なのですが、皆さんの思う悪い人じゃない人はどんな感じでしょうか? 参考までに聞かせてください。