yucchi-manのプロフィール

@yucchi-man yucchi-man
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/10/12
  • 友達とのことで・・・

    仲の良い友達とここ2ヶ月の間に2回ほど遊ぶ約束をドタキャンしてしまいました…。ちゃんとした理由はあるんです。病気だったり、近所のご不幸だったり…。もちろんこれは本当なんですが、ウソだと思えばウソだと思える理由ですよね? 友達は部活をしているので、ほとんど休みがありません。ちなみに私は部活をしていません。なので、その友達の都合に合わせる感じです。せっかくの休みを遊ぼうと言ってくれてるのに…と思ってしまって…! この前ドタキャンした時は、夏休みだったのでその後しばらくして久しぶりに学校で会ったらふつうでした。でも今回はこの三連休の間のことなので、学校はすぐだしふつうに接してくれるのかなぁ…とかなり不安です。それにふつに接してくれても内心はムカついてたりするかもしれないし…メールでは「楽しみにしてたのに頼むよ~!」って感じです。冗談のような本気で怒ってるような…!学校ではほとんどいつも一緒にいる友達です。 1回ならまだしも2回目だし…申し訳ない気持ちはいっぱいですが、もう何て言ったらいいのかもよく分かりません。こういう時、相手はどういう風に思ってるんでしょうか?ウソだとか、もう嫌いとか思ってるんでしょうか?

  • キンキキッズみたいな歌いやすい曲

    たまーに、友達とカラオケに行くと 自分は、あまり高い声がでないので、キンキの曲で、 「愛のかたまり」とか、「冬のぺんぎん」、 などを歌うのですが、このごろのキンキは、高音で しかも、難しくなってきて、歌えません。 (カラオケの最後のほうでは、勢いでモンパチ、 ブルハツも歌いますが・・・。) そこで、 キンキにかわってカラオケで歌いやすく、しかも、 うけのいいアーティストの曲を教えてください。 古い曲でかまいませんが、できれば新しい歌で・・・。 書き忘れましたが、男(21)です。 あと、福山の曲は、低音で好きなのですが、 自分の性格(周りから思われているキャラかな)から、 ちょっと違いすぎて歌わないようにしてます。カッコ つけて歌うと冷やかされて・・・。 すみません、そうわけで福山以外でお願いします。m(-_-)m よろしくお願いします。