shuukatu52のプロフィール

@shuukatu52 shuukatu52
ありがとう数18
質問数16
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
2%

  • 登録日2010/01/30
  • パイズリ

    ぶっちゃけた話、パイズリって実はあまり気持ち良くないですか? 彼と一緒にお風呂に入る時、全身を洗ってあげるのですが、私が跪いて足を洗ってあげていると、たまに「胸に挟んで?」とお願いされます。 泡もあるので、結構スムーズに挟んで動かしているつもりなのですが、どうやら肉体的にはそこまで気持ち良くないらしい・・・(T-T) 私が下手という事もあると思いますが、挟んでいるところを上から見るのが興奮するらしいのです。 皆さんも、パイズリはあまり気持ち良くないですか?

  • まるで苦行のようです。

    20代半ばの女性です。同じく20代で年上の彼がいるのですが、お付き合いのことで悩んでいます。 元々は彼の積極的なアプローチから交際が始まったのですが、関係が落ち着くにつれ横柄な態度を取るようになり、一緒にいても楽しくないしできたら会いたくありません。 何度も別れ話を切り出しましたが、楽しくなるように努力するべきと説得されること数回です。自分で無理やり気持ちを前向きにもっていき、笑顔で話しかけたり彼をたててみたりすると表面上は和やかになるのですが、心の中でなぜこんなことをしているんだろう・・・と思っています。 そんなことに疲れて暗い顔でいると彼が不機嫌になってこわいので、いつも顔色をうかがっているような感じです。 セックスも一方的で前戯がとても短く、私は1度もいったことがありません。彼にもう少し前戯を長くして欲しいとお願いしたこともありますが、「前戯が長い方がいいなんて、お前の思い込みだ!」と怒られたのでもう諦めています・・・。 とにかく口が達者で別れ話をすると、「付き合うと自分で決めたのに、それを全うできない人間のままでいいの?」というようなことを言われ、こんな状況になっているのも自分がダメ人間なせいなのだと思ってしまうのです。 一人でいるときは別れたいということばかり考えています。 みなさん、どう思いますか?