lovehoppyのプロフィール

@lovehoppy lovehoppy
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/29
  • 大阪の「マヨフレンズ」のHPを教えてください

    大阪土産に人気が出てきた「マヨフレンズ」のおかきを頂いたのですが、子供がこの脱力キャラを気に入ったようなんです。 おかきの外袋の上部の紙タグ部分(裏側だったかと)にこのマヨフレンズの会社(デザインだったか製造だったか定かではありませんが)が書いていて、アクセスするとTシャツをはじめグッズがたくさん買えるようでした。 それが、そのタグがなくなってしまいURLがわかりません。検索をかけてみたのですが、おかきなどは沢山ヒットするのですが、肝心の会社のことはヒットしないんです。 子供の誕生日に、と思っているので、ご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。