d02005のプロフィール

@d02005 d02005
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2010/01/29
  • 交通事故。病院へ行くべきか。

    カテゴリー違いでしたらすみません。 いつもお世話になっております。 実はつい数時間前、車にはねられました。(因みに此方は徒歩です) 曲がり角だった為相手もそんなにスピードを出してはおらずそのときは大した痛みもなかった為、病院へ行こうと言う相手の誘いを断って普通に歩いて帰りました。 この時はちょっと痛む程度だったのですが、家に帰り数時間。太ももが腫れ上がり、鋭い痛みを感じるようになってきました。 少し歩く程度ならば大したことはないのですが(痛みはありますが)、屈む事が出来ません。 どうせそんな重傷じゃないからとほうっておこうかとも思いましたが、やっぱり病院に行くべきか悩んでおります。 軽傷だろうと此処は素人判断せず医者に看て貰うほうがよかったのでしょうか? ご回答頂ければ幸いです。