cuz3のプロフィール

@cuz3 cuz3
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/28
  • あるお店(バー)で流れていた洋楽アーティストのPVを見て気になりました

    あるお店(バー)で流れていた洋楽アーティストのPVを見て気になりました。 ファーディという洋楽女性アーティストが黒人男性と一緒に歌っている曲が知りたいです。PVで途中「ノンノンノーバディソング(?)」と言っていて結構アップテンポな曲なんです。 教えてくれませんか?

  • メルヘンでハッピーで楽しい感じでかわいい洋楽を教えてください

    メルヘンでハッピーで楽しい感じでかわいい洋楽を教えてください 抽象的でごめんなさい わかりにくいかもしれないけどお願いします

  • 洋楽に詳しい方

    洋楽を探しています。 歌っているのは金髪のロングヘアーの女性で、PVで80年代ぐらいに流行ったような白いドレスを着ていて、一緒に銃を持ったスーツの黒人男性とでています。 確か背景は西洋な感じだったと思います。 結構有線とかでも流れているし、歌っている人は名前が有名だったと思います。最近でたと思うのですが…説明下手ですみません。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • 2年半前によくラジオ・有線で流行っていた曲を探しています。

    2年半前によくラジオ・有線で流行っていた曲を探しています。 ひとつは、1234と言っていたような・・・(笑)女の人の曲です。 クラブとか好きな子が気に入るのりのよい曲だったと思います。 ヒントが少なくてすみませんmm どなたかよろしくお願いします。

  • 「super surprise!」の予告のBGMについて

    最近、TVのバラエティー番組等のBGMでよく聴く曲なのですが、 洋楽で、男性ボーカルの明るいPOPなロックです。 曲の印象は、昔のSWEETや、ベイシティ・ローラーズ風に聴こえました。 最近、いろんな局の番組で耳にするので、最近の曲だと思うのですが... 日テレの「スーパー・サプライズ!」のエンディングでの予告のBGMで聴くことができます。(聴けない曜日もあるようです) 以上のヒントで、分かる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。