wwllwwのプロフィール

@wwllww wwllww
ありがとう数6
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2010/02/21
  • 好きかわからなくなったという感情について

    好きかわからなくなったという感情について 数日前に彼氏に好きかわからなくなったから友達に戻りたいと言われました。 まだ別れてはないのですが、その日以来連絡がきません。 相手とは若干すんでいる場所が遠く、学生ですが二週間に一度会えればいいぐらいのペースであってました。 しかしここ一ヶ月はお互いに忙しいので事前に会わないことを約束して一ヶ月後に会おうと言いました。 好きじゃなくなったというのは、会ってないからなのでしょうか?会ったら気持ちは少しは変わってくれるのでしょうか? それとももうダメなのか… 私はまだ好きで別れたくないんです。 本当に辛くてずっと泣いているような状態で他のことが手につきません。 まだ短い人生経験ですが今までで一番好きになった人なので… また、これから私はどのような行動をとればよいのかもアドバイスしてくださったら嬉しいです。 質問ばかりで申し訳ありませんが誰かにききたくて、質問しました。 回答お願いします。

  • 長電話めんどくさい

    彼女の長電話はめんどくさいです。 一度かけるといつまでも話をしてきます。 1時間でも、2時間でも、、、こっちも お風呂入ったり、テレビ見たいので「そろそろ 切っていい?」と伺うとキレるか、話そらして 切らずに済まそうとされます。 電話の話って相手がいるから成り立つと思います。 相手が切りたいと言ってキレる意味がわかりません。 さっきも1時間近く話を聞いてあげた後、4回くらい 「そろそろお風呂入りたいので切っていいですか?」と 何度も伺いを立ててやっと切った感じです。 正直、今は出たくないときは無視してます。それが 愛情がないとかそういうことではないと思うのですよ。 なんで気に入らないのかわかりません。 仕事も毎日夜遅いし、限られた時間でしないといけない事、 したい事いろいろあります。それを割いてまで長時間 電話をしないといけない必然性が理解できません。

  • 女性の方にご質問。あなたの彼氏がこんなことをしたらどう思いますか?

    女性の方にご質問。あなたの彼氏がこんなことをしたらどう思いますか? 私はパソコンがないためにネットをするのはすべて携帯です。買い物も、調べものも、仕事でも活用しています。携帯ですと文字どおり携帯するので家でも外出先でもすぐに取り出して使います。 ここからが本題ですが、前の彼女とのデート中に例えば知らない食材の名前があったり、わからないことがあればすぐに携帯のネットで調べました。映画を見に行くと決ればその場で上映時間を確認したり、彼女が友人と飲みに行く予定で「○○食べれるお店知ってる?」と聞かれましたが、珍しい料理だったため思いつかずにグルメサイトで調べてその場で教えてあげたりもしました。 このように携帯(ネット)をいちいち使うのは女性からしてどう感じますか?

  • 女同士の友情

    質問します。 みなさんは、女同士の友情は、 あると思いますか。 親友同士とか。 実際に「私たちそうだよ!」という方や、「そういう人知ってるよ!」という方、教えてください。 しかしここで肝心なのは、 「何年間もの長い間」ですよ!