queen114のプロフィール

@queen114 queen114
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/27
  • 結婚式の安い時期?

    来年結婚を予定しています。 式をできるだけ安い時期にしようと思っています。 夏(7~9月)は安いと聞いたのですが、実際にどのくらい違うのでしょうか? いくら安いとは言え、やはり夏は自分たちは良いとしても 招待客の方の服装が大変だから避けるべきかなとも思っています。 予定では、結婚式も披露宴もしたいと思っていて、60~70人ほど招待したいです。 どのくらい安くなるのかを考えてから決めたいと思っています。 何かアドバイス、意見していただける方、よろしくお願いします。

  • パーティードレスの店

    わたしの学校は少し派手な学校でその学校の卒業式に向けてパーティードレスを選んでいます。ミニのワンピースのパーティードレスを探していて、レンタルか買うかは決めていないのですが、都内にあるいいお店はありますか?