johnasannのプロフィール

@johnasann johnasann
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2003/10/08
  • つらいんです。

    最近、学校にいくのが億劫です。 友達がいないとか、いじめられているとかそういうわけではないのですが。 私は社交的なほうではないので、クラスの女子の半数くらいはあまり話しません。 そしてその一部は、多分自分のこと嫌いなんだろうな。と思います。 悪口らしきものをいっているのも聞きましたし…… しかも名簿が前後なので、席が近いことが多いです。 そのたびに憂鬱な気分になります。 私は他人の目を気にしがちで、だれからも好かれたい。みたいに思うことが多いです。 それでそれを聞いてから、すっごく暗い気分になってしまいます。 今仲良くしてる人も自分のこと嫌いなのかも。なんて、考えてしまったりもします。 最近では、自分が行った行動にどう思ったのかな。なんて拉致のあかないことを考えていることもあります。 だから最近つらくて…… 色々なサイトを見たりして、自分は自分。とか、自分を嫌う人がいるのはしょうがない。とかそんなことわかっているんです。 でも、頭でわかっているのにどうしても気にしてしまうんです。 いくら言い聞かせてみても、一緒です。 自分に自信をもつとか、そういうこともできなくて。 どうしてこんなに他人の目を気にするのか自分自身に問いたいくらいです。 だれかに相談してみる。と思っても、どこかでそう思ってるのを知られるのが怖いって思ってて。 もうどうしたらいいのかわからないんです。 私はどうしたらいいんでしょうか。 もうつらくて、いつも泣きたい気持ちになってしまいます……

  • 生きる意味がわからない

    生きる意味がわからないのです。 人によっては趣味などが生きがいになるのでしょうが 私には特に意味を感じません。