towani0202のプロフィール

@towani0202 towani0202
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2010/01/27
  • 夫の通勤カバンからコンドームを発見してしまいました。

    夫の通勤カバンからコンドームを発見してしまいました。 夫の通勤カバンの内ポケットから、コンドームを発見してしまいました。ベネトンのものがバラで6個です。 6個入りのものが販売されているようなので、使った残りではなさそうです。 以前にも財布に1個入れていたことがあって、そのときは「男のみだしなみだ」というようなことを言っていました。 浮気していない&する予定もなく、このようなことをする男性は多いのでしょうか? このことに対して夫を問い詰めたいのですが、2つの理由からできずにいます。 1つは、私がカバンの中を勝手に見た後ろめたさ。 もう1つは、(これは夫が潔白であった場合なのですが)仕事を頑張っている夫への失礼になるという心配です。夫の仕事は大変忙しく、帰りも遅いです。その夫に対して、疑うようなことを言いたくありません。『俺は家族のために身を粉にして働いてるのに、あらぬ疑いをかけやがって』と思われたくないからです。 やはりこのような場合、スルーするのが最善なのでしょうか? また、このコンドームが「これからあるかもしれない浮気のチャンス」に備えているものだとしたら、それを防ぐために、何かできることはあるでしょうか? コンドームに「使わないでね!」って落書きするとか・・・。 ちなみに私たち夫婦は20代後半、結婚5年目です。今は私の妊娠&産後のため1年近くセックスレスです。そろそろセックスを再開してもいい頃かとは思っているのですが、赤ちゃんが泣いていたり、夫が仕事で疲れていたりでなかなかチャンスがありません。セックスを誘うのがいつも夫からだったので、私から誘うのが気恥ずかしいっていうのもあります。 いろんな不安が頭をよぎって、夜もよく眠れません。 いいアドバイス、お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#113681
    • 夫婦・家族
    • 回答数10
  • 私は浮気してるんでしょうか?どうしたらやめられますか?

    私は浮気してるんでしょうか?どうしたらやめられますか? 30歳女性です。 夫も子供もいます。 家族円満で何も不満はないです。 でも3ヶ月前から既婚男性49歳とメールしてます。 その人は夫の友人です。 最初は業務的な連絡から発展して今では毎日しています。 その人が好きなわけではありません。 ただ、自分を女性として見てくれる、かわいいと言ってくれる、口説いてくれるのが嬉しいだけだと思います。 30を過ぎてから、どんどん老いていくことが怖くなりこのまま家族以外の誰の目にも触れず老いて女としても終わっていくのか、と思うようになりました。 今のまだ若いうちに女性としてみてもらいたいと思うようになりました。 その頃にその人とのメールが始まり今までに3回、食事に行きました。 もちろんいけないことだと分かっています、自分で最低だとも思っています。 でもメールが来ると嬉しいと思ってしまうし、会って必死に自分を口説こうとしてくれているのを感じるとまだ女として終わっていない、と安心してしまうんです。 もちろん体の関係はないし男としての魅力を感じているわけではないので今後そのような関係になることもありえません。 でも最近、このままいくといつか夫にばれてしまう、そうなる前にやめなければいけないと思うのですがどうしても寂しい気持ちが残ってしまいます。 すきでもないのに寂しいというのもおかしいのですが実際そう思うんです。 メールで会いたい、好きです、かわいいなどど書かれると嬉しくなってしまうんです。 相手も友人の妻を口説こうとしているのですからもちろん本気でそう思ってもいないしただ下心だけなんだと分かっています。 この前も友達と会話していて不倫する女なんて最低、地獄に落ちるとか言っていて本当にもうやめなければいけいないと強く思いました。 もう連絡しない、と思っていても向こうからメールがきて何してるの?寂しいからメールして、とか書いてあるとまた流されて返信してしまいます 自分はいつからこんな女になってしまったのかと自分でも嫌になるし、こんな自分を妻にしてしまった夫もかわいそうでなりません。 淫乱なんでしょうか、結婚しているのにおかしいんでしょうか、どうしたらこういう考えをなくせるんでしょうか?

  • 40代の皆様へ質問です。

    40代の皆様へ質問です。 昔の恋人を思い出すことはありますか?特に思い出すのはどんな相手ですか?例えば自分が振られて辛かった思い出、恋人への愛情が冷めてしまい無理やり別れたけど最後の涙が忘れられない…など。 私は学生時代に付き合っていた人で、別れるまでの2ヶ月、少しずつ離れていく彼の気持ちに苦しんだ日々を思い出すと今も胸がキュンとします。