0722130のプロフィール

@0722130 0722130
ありがとう数7
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

こんな自分ですが どうか面倒を見てやって下さい。。。

  • 登録日2010/01/25
  • 人の目が気になってしょうがない

    初めて質問します。中3の男です 2年くらい前から人の目が気になって困ってます。 学校にいる時も常に気になるんです。 具体的には、近くで笑い声が聞こえたり、ヒソヒソした声が少し聞こえただけで自分が嘲笑されているのではと思ってしまいます さらに、何故か周りの人が大きい存在のように感じているんです 実際にそうなのかどうかは別として、自然体でいられない毎日が憂鬱で 朝から気が重く、受験も目前にして未だに悩んでます。 「誰だって自分の顔や背中は自分の目で直接見る事はできないから 自分がそう感じるだけで、逆に自分は傍から見れば普通の人間だ」 と言い聞かせてなんとかやってます。。。。 このままでは高校生活も正直不安です どうすればいいと思いますか??