maruboshiのプロフィール

@maruboshi maruboshi
ありがとう数37
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2003/10/07
  • 少量の青梅の活用法

    我が家に梅の木があり、毎年20粒ほど採れます。 いかんせん、少量なのでジャムにするにも梅干にするにも量が足りません。 こんなに少量の梅、どう活用したらよいでしょうか?

  • 恋人が突然、音信不通になってしまった…(長文です)

    私→27歳(社会人)、彼→25歳(社会人)です。 3ヶ月前から付き合っていて、とても仲が良く、 つい最近まで『結婚もそう遠くないと思うし…』と言っていた彼が、 この一週間ほど、突然、全く連絡が取れなくなりました。 喧嘩をしたわけでもありませんし、音信不通の直前の連絡は メールのみ(問題が起こるような内容ではない)でした。 電話をかけても(着信拒否にはされていないが)切られる、 メールをしても返信が全くありません。 仕事が忙しい人なので、最初は仕事中に電話をしてしまったから 切られたのかな?返信がないのかな?なんて思っていたのですが、 時間を変えて電話をしても切られてしまうし、連絡してねってメールしても音沙汰無し。 一週間も何の連絡もないのは初めてで… 突然、私のことを好きじゃなくなったか、 以前から心の中では何か違うなーと感じていて、 別れようとしているのかとも思うのですが、 とても責任感のあり、誠実な彼が、音信不通でそのまま フェードアウトするだろうか…と疑問に思ってしまいます。 彼は、仕事や他にも問題を抱えていて、今が一番大変な時期 ではあるのですが、だからといって心配している彼女に連絡を全くせずに それでも付き合い続けていきたいと思う事はあるものでしょうか? また、男女問わず、突然恋人からの連絡が途絶えて、 そのまま別れた方がいらっしゃいましたら、 状況を教えていただけませんでしょうか。 何らかのアクションを起こして、別れましたか? それとも、それまでの相手だと思い、そのまま状況を受け止めましたか?

    • ベストアンサー
    • noname#31116
    • 恋愛相談
    • 回答数19