aloha63のプロフィール

@aloha63 aloha63
ありがとう数36
質問数2
回答数32
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
23%
お礼率
100%

  • 登録日2000/12/04
  • ( )内に入る言葉教えて下さい

    次の英文の( )内から適当な語句を選びなさい。 1,In Japan we have (many,much) rain in June. 2,His wife cooks very (good,well). 3,It is raining very (hardly,hard). 4,He doesn`t have (some,any) money with him. 5,There is (a few,a little) milk in the bottle. 6,Taro looks (young,younger,the youngest) than Bill. 7,Which do you like (much,well,better),tea or coffee? 8,I can`t speak French as (well,better,best) as Dick. 9,He studies (hard,harder,hardest) of the five.

  • 英訳お願いします。

    1、私は彼の2倍の切手を持っています。 2、彼は彼女より五つ年上です。 3、この湖はここが一番深いです。 4、銀は金ほど重くありません。 5、ケイトはクラスの他のどの生徒よりも早く学校に来ます。

  • MLB アナハイムエンジェルス

    GWにロス・アナハイムにいくので、エンジェルス戦をみたいとおもってます。 日程はしらべて、チケットは球場でかえるとおもってるんですが、 ホテルからの交通手段がありません。 バスでいけるらしいのですが、ガイドブックにはあまりかいてないです。 行きはタクシーでいったとしても帰りはどうすれば??? バス、タクシーは危険? なにか情報あれば教えてください。

  • 野茂投手の言うメカニックス

    先日ノーヒットノーランを達成した野茂投手が、インタビューで、メカニックスがよかった、と言っていたと思います。これは日本語で言うとどういう言い方に当たるのでしょう。新聞か何かで読んだ気もするのですが忘れてしまいました。  ついでにもう一つ訊かせてもらうと、英語ではノーヒッターと言っていましたが、この言い方とノーヒットノーランは同じ意味ですか?つまりヒットは打たれていないのに点が入った、というケースがありますが、それについてもノーヒッターと言えるのでしょうか。どうも英語の質問のようにもなってしまいましたが、大リーグに詳しい方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • tacobe
    • 野球
    • 回答数6
  • 教えて下さい!

    As composer,performer and educator,John is decided to helping musicians use their practice of music in the process of self discovery and evolution, and for helping others. ある本の著者(John)紹介の最後の一文なのですがuseがどこにかかっいて theirは誰だちのことを指しているのか分かりません。分かる方、どうぞ教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • gteiko
    • 英語
    • 回答数5