sumomo10のプロフィール

@sumomo10 sumomo10
ありがとう数54
質問数10
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
100%

  • 登録日2010/01/24
  • 4~5年好きな人ができません。。

    最後に本気で恋をしたのは中3・高1くらいでした>< それ以来、好きになれる人が現れません。ちょっと、「かっこいい!」と 思っても、「恋」にまで気持ちが発展しません。 今までは、「今は恋できなくても大丈夫」と思ってたんですけど、 最近、友達に彼氏ができたり、恋をしている友達が多いので 「いいなあ」と思ったり・・・ 最近では、このまま一生恋もろくにできずに死んでいくのかな?と悲観的に なりすぎています; 好きになれない理由として、何個か自分であげられるものがあります><; ・ 中3のときに好きだった人が、命をかけれるほど好きだったので、   どうしてもそのときの沸騰していた恋心と、今の気持ちを比べてしまう。 ・ 男の人が苦手です。。(なのに恋したいとかおかしいですよね・・;;) ・ 男の人が苦手なため、喋りかけられても挙動不審になったり   意味不明なことを喋ってしまったり、素っ気がなかったり本当に最悪です。。; ・ 男子に昔、真向からブサイクだと言われ、それから自分に自信がなくなり、   自分のことが嫌いです´;ω;` ・ 女友達なら、全然普通に振る舞えるのに、男の人になると、どうしても   気をつかったり、相手にどう見られてるのか意識してしまったり、   壁を作ってしまいます。 ↑が思い当たる理由です(;ω;) 男の人が苦手なのを克服して、男友達から作ることを始めたいんですけど、、 喋ることもままならなくて、本当に最悪ですよね。。 こんな私に、男友達を作ることなんてできるんでしょうか; ましてや「好きな人がほしい」だなんてハードル高すぎますよね。。 もっと自分に自信を持ちたいです、、 男の子と普通に接することができる女の子が羨ましいです。 恋をして、輝いてる友達が羨ましいです。。 私も、友達に恋バナとか聞いてもらいたいです; 恋愛に対してはとことんマイナスになってしまいます; こんな自分が嫌いです。。(;ω;) 相談乗っていただけると嬉しいです!

  • とても好きな人がいました。その人には付き合っている人がいました。

    とても好きな人がいました。その人には付き合っている人がいました。 でも自分の思いは伝えました。 返事は「はっきりいって、気持ちが揺れている…。でも、友達として…」 これ以上のアプローチは、相手を傷つけてしまう気がします。 だから、とてもつらいけど、あきらめようと思いました。 でもその一方では、やっぱりメールを送信したい自分がいます。 皆さんは、こんな経験ありますか? こんな状態で、まだ脈がありますか。 好きな人をあきらめるのにどのように気持ちの整理をしていますか?

    • ベストアンサー
    • noname#135647
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • いつも彼女がいたり女っ気がある男性、まったく彼女も女友達も皆無完全ゼロ

    いつも彼女がいたり女っ気がある男性、まったく彼女も女友達も皆無完全ゼロになってしまう男性、両者の違い。教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#113006
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • あなたの異性のタイプを教えてください!

    はじめまして!tinkerbell29です!よろしくお願いします。 ひとつ疑問に思っていたことがあるので、皆さん(男女両方!)の意見聞かせてください! あなたの好きな異性のタイプはどのような方ですか?かわいい、きれい、かっこいい、なんでも結構なので教えてください。 ありがとうございます。

  • 女の人は男を打算的に見るものなんでしょうか?

    やはり容姿や収入というステータスを女の人は重視するんですか? 自分は恋愛で一番大事なのは相性や性格だと思ってるのですが…

    • 締切済み
    • noname#103481
    • 恋愛相談
    • 回答数2