tomopapaのプロフィール

@tomopapa tomopapa
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/10/06
  • パソコン初心者です

    突然ですが困っています。 パソコンの容量がいっぱいらしいんです。 詳しくないのでよくわからないのですが、DドライブCドライブのまるいグラフみたいのがいっぱいいっぱいでいらなそうなのをゴミ箱に捨てまくっちゃっていいんですか? 友達に聞いたら必要ないの削除して容量増やせばいい!と言われたのですが、何が必要ないのかがわかりません。 絶対捨てちゃいけないのもありそうで軽はずみにやるのは恐いです。アドバイスお願いします。

  • 圧力鍋を使ったおいしい簡単な料理

    こんばんわ。 圧力鍋を先日もらいました。 もらうまでは、いろいろと使えるなあと思っていたのですが、実際いつもと変わらない使い方しか出来ません。せっかくなので、圧力鍋を使って出来る、簡単で、おいしい料理を教えてください。 好き嫌いは、ございません。 よろしくお願いします。