ginkaguraのプロフィール

@ginkagura ginkagura
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/22
  • スノーボード中古購入

    スノーボード中古購入 スノーボードを1度滑りはまってしまったので、板を買おうかと考えています。 初心者なので、最初は中古を買って様子を見ようと思うのですが、リサイクルショップに売っている靴や板が5000円以下のものは大丈夫でしょうか? また、買う時に気を付けたほうがいい点などおしえてください。 よろしくお願いします。

  • 副業したいです。

    副業したいです。 今会社に勤めているのですが、小遣い欲しさに副業がしたいです。広告代理店に勤めていた経験もあり、パソコンでデザイン、印刷物など作れます。 アドバイス頂ければ幸いです。

  • 無断で副業をしたいのですが(ちょっと複雑な状態です)

    副業に関しての質問が多々あったので確認したのですが、いまいちよく分からなかったので改めて質問させてください。 現在副業規制(禁止?)の会社に勤めているのですが将来絵描き(一応イラストレーターに分類されるのかな)になりたいと思い働きながら絵を描いています。 勿論今のご時勢を考えあくまでも副業として描いていきたいと決めています。 しかしどうしても本業の給料だけでは貯金が思うように出来ず、又私自身の会社での立場が非常に悪く、実のところ今自主退社を仕向けさせるように周りから圧迫を受けています。 なので今副業の許可を取り付けようとも最悪「なら辞めてくれ」と言われかねません。(最悪のパターンに備えて次の会社も探している最中です) そこで無茶が何でも少しでも多く貯金をしておきたいと思いまずは普通のアルバイト(例えば夜中のバイトなり・・・)をしたいのですが、会社の方に何とかバイトをしていることをばれないようにする方法はないでしょうか? バイトで稼いだお金の分の税を「自分で納入」すれば良いとありましたが、20万以上稼がなくとも確定申告はやっぱり必要になってくるんじゃ・・・・?。 そうなるとどの道バレるんじゃないか?と思ってしまいます。 また給与所得ではなく謝礼金という扱いなら副業扱いにはならない、ともありましたが嘘か真かよく分からなくてパニクってる状況です。 もしかして100%会社にばれないようにアルバイトをすることは無理なのでしょうか?