Berlutiのプロフィール

@Berluti Berluti
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2003/10/02
  • 年間収支プラスの人って

    競馬で年間収支プラスになった経験を持っている人は、どのくらいいるのでしょう。毎週やっていると、年間トータルで勝つのは、なかなか難しいですよね。

    • ベストアンサー
    • noname#5167
    • 競馬
    • 回答数6
  • 米軍基地の大学

    昨日、「世界バリバリ☆バリュー」で 日本人でも米軍基地にある大学に入学が出来るとやっていました。 一度は海外の大学で勉強したいとおもってましたが、金銭的な面で諦めが入ってました。 家から基地が近いので、条件があえば挑戦したいと思ってます。 番組を見て入学条件がTOEFLが550点以上、入学金が3300円なのは分かりました。 どなたか詳しい情報が分かる人いませんか? よろしくおねがいします。

  • あなたが思うおしゃれなブランド時計

    この度、奮発してブランド物の良い時計を購入したいと考えています。 ただ、いままで時計というものに興味がなかったため、時計のブランドをほとんど知りません。(ロレックスだとか有名どころしか知りません。) あなたが着けてるのを見てステキだなーと思う時計のブランドは何ですか? 見る人が見ると良いものだとわかるようなものがいです。 参考にしたいので皆さんの回答をお待ちしております。