summer3115のプロフィール

@summer3115 summer3115
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/17
  • 私は前に告白をされました。

    私は前に告白をされました。 で、今は保留中何ですが、 一つだけ…気になっている事があります。 私は、中学の時 友達を庇ったら自分がいじめにあってしまい その後、庇った友達にも裏切れ… 一年は耐えたんですが、 学校に行くことが辛くて不登校になってしまいました。 それで告白してきた人は 2個上で住んでいる所も一緒です… で、私をいじめてきた人と高校も一緒の場所でした 田舎で狭いんで学年が違ったりしても 誰がどの人か分かってしまいます。 告白してきた人は私が中学いじめられてた 事は知らないんです。 もし。みなさんの彼氏\彼女がいじめられてた と噂で知ったらどう思いますか?? それといじめられてたことを伝えた方が 良いのでしょうか… 教えて下さい

  • 15歳です・・・怖いです外歩けません

    15歳です・・・怖いです外歩けません 携帯の写真が怖いです。 自分の学校では変な行動や、ドジなどとにかく面白いらしく写メで撮る人が多いです。 失敗した時や、ちょっと廊下で滑ったら・・・ただ廊下歩いてたのに。 など結構そういう写メ撮るのが流行ってます。 それがとても怖いです。外でも撮られる!?と思い行動がぎくしゃくします。 別に外で変な行動するわけでもないですが、なぜか怖い。 それの写真を2chのVIPなどに晒されたら・・・と考えてしまします。 2chは自分もよく使うのでその怖さが本当によ~~~くわかってます。 だから怖いです。 外が歩けません・・・学校の廊下が歩けません。 けど休み時間ずっと寝てたら撮られる・・・と思い無理・・・ どうしたらいいでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#105626
    • いじめ相談
    • 回答数7