BURIZARDのプロフィール

@BURIZARD BURIZARD
ありがとう数68
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2010/01/15
  • イナズマイレブン2 

    イナズマイレブン2を中古で買ったので、説明書がついていませんでした。 そこで質問なのですが、選手たちの必殺技を見る画面で究極奥義に 「G1」と左上に表示してあるように、「改」と書いてあるものが あります。これはどういうことなのでしょうか? 通常よりパワーアップしたと言うことなのでしょうか? どなたかご回答お願いします。

  • ストーカー的な彼と別れられなく困っています

     付き合って10年になる彼に別れを告げたのですが、別れたくないと言われ毎日、携帯に出ないと数十件の着信履歴、家の前に待っているというストーカー的な行動を取られてしまいます。ほんとに困ってます。  今は付き合ってる彼がいます。 その為にも、なんとか整理をつけたく別れたいと思い相談に踏み切りました。  皆様のご意見、回答を是非お聞かせ下さい。  宜しくお願いします。  

  • シングルマザーです。趣味を見つけたいのですが・・・・

    私は高校生と中学生の子供を持つシングルマザーです 働いているため、平日は全く時間がありませんが 土日は休みです。 今まで無趣味で人生を過ごしてきたのですが、これから子供達もそろそろ自立し、私一人になり、時間も出来ると思います。 その時に趣味が無いというのは寂しいし生き甲斐がないなと思い 今趣味を探しているのですが、自分に合う趣味が見つかりません。 自分の趣味の事を他人に質問するというのもおかしな話かと思いますが 貴方が趣味を見つけたきっかけなど教えていただければ、何か参考に出来るかと思います。 回答よろしくお願いいたします。

  • イナズマイレブン2グランのゲット法

    イナズマイレブンのグランがどうしてもゲットできません。 知っていることで良いので、ゲットしたレベルなどを書いてくれると嬉しいです。 初投稿なので、よろしくお願いします。できたら仲良くしてください。