henjaのプロフィール

@henja henja
ありがとう数7
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2010/01/03
  • 浮気の証拠として自白させたいのですが・・。

    妻が浮気しておりますが浮気の証拠が不十分です 身内が探偵のように動いてくれていますので ほとんど毎日、男と会っていることを確認できているのですが 悔しいことに暗くて映像に残せません チャンスがあった時にもうまく写せなくてホテルに入っていく写真もありません いよいよ探偵に頼んで撮影してもらったのは 唯一 車に乗り降りしている映像のみ。 同じ人と2年前に浮気をしていて その時は認めて二人で謝罪しております その時は2度と会わないということだったので子供のためにも 許して婚姻生活を続けました 文書に残すこともなく口約束だけでした 現在、 育児も家事も放棄して 子供を家に置いたまま 毎日のように 同じ男と会っています 妻は家に帰りたくないから買い物をして時間を潰しているのよと言っています 家には小さい子供がいますので 妻との話し合いはできません 男に会って以前のように自白させ録音しておきたいと思いますが カラオケボックスのような個室に呼び出すのは恐喝や脅しになりますか? 話し合いの場所はどんなところがいいでしょうか? 呼び出すときの注意などありましたら 教えてください 以前 呼び出したときは 妻の携帯からで 店の駐車場で話しました

    • ベストアンサー
    • noname#142286
    • 夫婦・家族
    • 回答数3
  • 旦那の事が少しづつ嫌いになっていってしまってます

    妊娠8ヶ月の結婚3ヶ月の新婚です。 旦那には交際当時から可愛いと絶賛している同じ仕事先の女性がいます。 酔っ払って好きだの言ったり、甘えるようなメールを送ったり、抱きしめるような素振りをしたり私とのデート中にも酔って「OOちゃんの彼氏死んだらええのに」と発言したり「晴れ着姿の写メ送って」等と連絡していました。 しかし去年の中ごろから相手の女性が留学に行ったのでしばらくの間、連絡はとってませんでした。 その女性と連絡とられているのも嫌だと言う事を伝え、旦那も「バイトの子やから仲良くしようとしてただけ」と言い切りしばらく仲良く過ごしていたのですが、去年の年末彼女が帰国しました。 年始に旦那が体調を崩したので旦那を置いて私が買い物に行ってる間に彼女とメールしてるのわかりました。 ただの年始の挨拶メールですが誰のメールより優先して返信したりしんどいのにわざわざ返信したりするのが信じられません・・ 私は個人的に体の関係をもたれるより中途半端に気持ちが動くほうが嫌です。 神経質すぎるのかもしれませんが何かにつけてあの子だったら優しくしてもらえるんかなって考えたり本当に好きなのはあの子なんじゃないかとか晴れ着を見る度メールを思い出したり彼女が似てる芸能人を見るだけでも耐えられず・・ほとんどトラウマです。 相手の女性は旦那を相手にもしていないし旦那もデートに誘ったりはしていませんが結婚前に泣き喚いて嫌だって大喧嘩して話し合ったはずなのに伝わっていない事がショックでそれからというものこれまでの旦那の言動全てが信用できなくなってしまい、だんだん自分の気持ちが離れていくのがわかります。 もうすぐ赤ちゃんも生まれるし今はまだ旦那が好きなので信用したいのですができません。 最近では触れられたり、旦那に優しくされると嫌とかではないのですが何故か泣いてしまい気持ち悪くなってしまいます。 旦那は反省してくれてますがまったく信用できません。 あれだけもめたのにメールに返信する理由もわかりません。 彼女はもう仕事をやめたのでバイトだからと仲良くする理由はもうないし新しいアドレスを登録する必要もないと思うのですが・・ これからまた旦那との関係は修繕できるんでしょうか。 また旦那を信用できるんでしょうか。 時間が解決してくれるんでしょうか。 今は日々泣き続けでどうしたらいいのかわかりません。